2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.06.22 (Mon)

雨だ~

梅雨ですねぇー、やっと本格的に?w
全く降らないのも問題だけど、やっぱ晴れのほうがいいな^^

ここんとこ、狩りしてもドロップ乙、ロト買ってもゴミばっか、悪魔代行行っても結果乙が多くて萎え…orz

きまぐれでサブ動かしながらでテキトーに遊んでおりますが、
最近ガンバなテイマのMクエは、あと少しでチャプター4が終わりそうです♪
4は秘密が多いから、それやってると結構ポンポン進む系(。-∀-)
そのぶん秘密が厄介だけどw

しかーし、

贅沢お手伝い




友やGメンにTUEEEEE!!してもらってソッコー終了ww
ありがたやぁ~ヾ(;´д`)ノ

お礼は体で返(ry




テイマはクエ終わったらどうしようか悩み中…。

地下界通ってから鏡の魔法書ってのをやってみたいが、そんなコピーしてどうこうするようなたいそうなモノ持ってない気が(゚д゚)…  そこ重要w

善悪値を悪100%にするのに最短でも2ヶ月くらいかかるっぽいから、
それまでに何かステキな異次元品できるようにガンバロウ!!

つくりたいものはいくつかあるけど、資金難とリア運の乙具合いが何とも(;´д`)

とりあえず素材確保したら、
異次元はロトから出てくれることを願うのみ!ww

そううまくはいかないんだけど~♪

神オン様、どうかどうかスーパーBIGなドロップをお願いしまくります(つд;*)












さて、この頃よくGVテイムに立ち会います。

休止と言いつつGV入ってたらたぶんそれw

GVテイムオッサン


たまにはこういうのも楽しくていいですね( ・∇・)

聞いた話によると、どうも夏のアップでGVテイムに修正が入るとかなんとか。

やるなら今のうちかも!?

何か毎回アップの度に微妙なことしてくれてる運営様^^

とりあえず狩場増やしてください!!
これ切実w













そんな感じの近況です(´∀`)

そして久々GHに現れた幼女が発した第一声がこれ……(前半禁止用語にかからないのだろうか;;

暴走エリカ様





でわまた( ゚_ゝ゚)ノシ
18:25  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://btotamagosama.blog121.fc2.com/tb.php/140-393c8414

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
