2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.06.28 (Sun)

惜しいいいい><

あと一週GH2キープしたかったぁぁあヽ(`Д´)ノ

攻城守りで…

馬小屋;w;

さすがに先週と違ってこの人数では守れんかった……;;;;;
でも25分間は頑張って耐えたんだからね(;゚;Д;゚;;)
頑張った方!!

相手様次から次へとどんどん沸いて出てくるんだもん♪
3PTくらいいたんじゃないかってぐらいorz;

来週はみんなも戻ってくるし、攻めるぞぉーー(゚д゚)ノ













この前また久々で天上行ってきたー^^道案内w

穴の悪夢

間違いないwwww
でもそれ10回以上やったよ……;;;;サブも合わせたらどんだけ^^^^^
次かけら集まったらまたしばらく天上通いするよ(;´Д`)
てかセーラさんラブレターもらいすぎww いい加減おkしてあげなって~w













そして先週はこんなこともありました!

イオックスの個人商店

なんと!!アリアンでいつも露店の一言を見ては気になり、
売ってあるアイテムに目が釘付け、
街歩き回ってたらいつも支援をくれるウワサの彼がGHに
キタ━━━☆。:+ヾ(*゚∀゚*)ノ+:。☆━━━ッ!

なんかスゴイもの売ってるよねってことで露店開いてもらい品物拝見♪
運比2防御効率7?のスナイピングアペックスが特に興味深い、うん( ゚_ゝ゚)

それの”良いところ”について尋ねてみた。

イ「ノックバックされないところ」

さすがだ。・゚・(*ノД`*)・゚・。
ノックバックされない男、そう、彼の名はイオックス!!

流行語大賞はこれで

流行るな…(o´ω`o) 














そして、

ノーパン娘

誰だ?!www













おまけ耳w

チュウw


嘘じゃないよw

なんか激しい方が多いわ(*ノ∀`*)






じゃまた(*´∀`*)ノシ
11:28  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://btotamagosama.blog121.fc2.com/tb.php/144-6d99b0c8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
