2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.07.05 (Sun)

暇人放浪記。

どもこんにちわ、
100均で買ったピーラーでニンジンの皮むいたら、
むけ具合があまりにスムーズでそのめらかさに感動してしまいました。
やるな…100均!
とゆうわけで昨日は肉じゃがを作りましたBチャンです( ・∀・)ノ ウマカッタヨ♪



最近ほんっとに運がないようで、
ロトの残骸の「運命の香水」を1セット使いきってZIN狩りすること数時間…

LV上がりそうなのにゴミUすら落ちんって
どゆこと( ゚_ゝ゚)??


深夜にかけら出ししててやっとキター!!!と思ったら、トラップバイト………orz;
やる気なくす~ww



とゆうわけで、狩りやめて向かった先はパブル鉱山

ばふぉ。

インしてるところを目撃すること自体がまず希少なおつうたんとバフォクエしに行ったww
ミルGのアイドル枠殿堂入りして精霊の称号を得ているおつうたんなので、
GHやGチャに現れることはあっても
狩り一緒に行くことはみんなないだろー!??w

ある種暇人の特権とも言える貴重体験をしたので自慢しとく( *´艸`)♪





まだあるよ、暇人放浪記w
またまた狩りに萎えていたらとある耳が来て、
某GのGHに来て見ろとのこと…

↓↓ささ、ポチッと押してごらん♪w
ガチムチ

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

2~3人、いや、5~6人くらい我がGへ引き抜きたい…(*´∀`*)……
この後筋肉部隊は集団で古都西へ向かっていきましたとさw

若葉さんビックリよねきっとw












で、先週は相変わらずの少人数PVしまして、

相変わらずのPV

いつも行くタイミングが悪いのか、PVこんなメンバwww
もっとみんな参加してーw

毎回PVの得点に波があるけど、原因がわからん^^
ノリと勢いだけでいい点叩き出してた少し前の自分たちカムバック!w

攻めと決まれば攻城はみごと10分で紋章攻め落としGH2へ!!
攻城の時のみんなの張り切り具合といったらウケルww



とゆうわけで、
GV&PV&攻城&チャット要員募集中!!!
チャット要員って何かって?w いあ、大事よこれww

400↑くらいで全職募集中です^^
特に先程のSSのようなガチムチBISs大集中ー(`・ω・´)ノ


興味持たれましたらB.Dまでささやきを(o´ω`o)オマチシテマス









一物

ではまた(´∀`)ノシ
14:35  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://btotamagosama.blog121.fc2.com/tb.php/147-4a6fec70

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
