2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.01.18 (Sun)

攻城戦(*`・д・´*)ノ゛

攻城ありました~!

なかなかステキに攻めておりますがモーション逝ってる為
せっかく頑張って撃った雨がうつっとらーん!!!www
紋章に( *´ノд`)コソーリと隠れて雨撃っておりますw

攻城1.17



撃って撃って撃ちまくっております!!!



















攻城勝利!

勝ったぁ~ヾ(´▽`*)ゝわーい♪
なんか相手の方は人数とか少なかったようで、
結構楽に勝ててしまったとゆう…。
開始10分くらいで勝利(,,#゚Д゚)ノ


今ギルドクラウンもらえるイベントしてるから、
是非ともこのままランク維持していきたいなぁ^^

次のPVが勝負だー!
守りは不利だから攻めれるように頑張るぞ><











本日のたまご様はとゆうと…

今日のたまご様

やはり逝っておられました(o´∀`o)b
これはロボsと一緒にモリに遊びに行った時に撮ったやつw
そんなたまご様が、好・き…(*ノωノ)








さて、明日のGV用に油でも拾いにいこっと~ヽ(´Д`ヽ)







でわまた(*´∀`)ノシ
00:02  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

才×〒"├_〆(≧ω≦*)♪

攻城 。・:*:・゚☆ ネ兄 月劵 禾り ,。・:*:・゚☆
そのままランク維持 or 更に上へ~ヽ(´ー`)ノ
minmin |  2009.01.18(日) 04:39 | URL |  【編集】

頑張る(o゜◇゜)ノ

前回ギリギリで守りになっちゃったから、
今回は気合いれてPVに挑まねば!!ランク4とかなったらミルG初の快挙よw
B |  2009.01.18(日) 12:39 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://btotamagosama.blog121.fc2.com/tb.php/15-3b98307d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
