2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.07.21 (Tue)

vsONE LOVE

連戦ですがGVありました~。

vsONE LOVE7.20

得点はのびなかったものの、
今日は人数と平均LV考えても全滅しなかったのはBISs達のフットワークに助けられたのが大きいかなと(`・ω・´)b

いつも真っ先に相手武道sの粘着の標的になり、LVが低いとさらに火力sからもタゲられ、ひたすら耐えながらパッシブ切らさないようにと頑張ってくれて、ピンチのときはPTを安全な場所まで避難させてくれて…
ほんとに感謝してます(つд;*)

GVの花形は表面だけみるとLAに絡んでくる火力だったり範囲だったりすると思うけど、
みんなの助けあってはじめて自分達も仕事ができてるわけなので、
絆やら信頼やらが連携に繋がっていくのかな~なんて思ったり。

連携の面がまだまだうまくとりきれないこと多いので、みんなの長所や短所をきちんと把握して、うまくPTまとめれるようにならんといかんな(;-∀-)…


GVに限らずいつもみんなに助けられて励まされてGM業もなんとかこなしておる感じですけど、
頑張り過ぎないように頑張りますね(;´Д`)ノ ←ドッチダw


ONE LOVE様ありがとうございました!
またよろしくお願いします^^













てな感じで、土曜攻城~日曜GV、月曜GVと連戦なわけですが、
なんと今夜もGV入っております!!w

GV組んでもらえないかと相手様からの要望ではあるのですけど、
相手様250LV制限G様とのことなので、若干どうしてよいやらわからない感が漂ってるとゆう…w

LVの差があり過ぎるので攻撃自体が当たらないと思うなど含め、何度も確認をとってみたところ、ハンデつきでお願いしますとのことなので、
とりあえず相手様の要求を飲み、対戦させていただくことになってます(゚д゚)

指定されたハンデ→こちらブレエビアスヒ無し、LVは無制限でおk

いや…それにしてもLV平均が3倍近く違いそうなので、LV補正とゆうものを考えると
やっぱりいろんな戸惑いがww

とりあえず理由を聞いてみたところ、制限GVは相手が決まりにくくて毎回同じような相手になってしまうらしく、LV↑Gとの交流もかねてたくさんのGと対戦してみたいとのこと。


そんなわけで、
今夜は砂漠の疾走を槍振り回しながら軽快なステップで駆け巡って来たいと思いまっす!!





じゃ、たまには短くさようなら~(*ノ∀`*)♪
18:17  |  ギルド戦結果  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://btotamagosama.blog121.fc2.com/tb.php/159-62de14e3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
