2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.07.23 (Thu)

言いたいことがある。

毎日毎日よく更新されるブログですねw
……暇人みたいじゃないか(;´д`)


今日は、先日行われた制限G様とのGVについてです。(2つ前くらいの記事の下の方参照)


まず、ハンデつけてまでLV差のあるうちのGと何故やりたいかについては、
納得の上でお受けしました。

日にち、時間、MAPにおいては全て相手様の要望を聞いて組みました。

ハンデについても事前に言われた通りこちらブレ、エビ、アスヒなしで+α自主規制しました。

開始直後の叫びで、相手様集まりがあまりよくないように言われてましたが、
参加は剣士1、WIZ1、BIS2の計4名。

何か残念な気持ちになりました。

一応G名は伏せさせていただきますが、はじめから明らかに無理のある対戦だったにも関わらず、相手様の強い要望から実現に至ったわけなので、
せめてもう少しきちんと戦える状況をつくった上で申し込んでいただきたかったなと。






てことでやり場のない気持ちはP戦へ持ち越しまして~
いつもより人いっぱいww

PV7.22

久々の508n点いったー♪
最近不調だったからね…(o´ω`o)


明日まで持ちこたえて7位までをキープできてますように( ・∀・)…






でわ!ノシ
21:05  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(1)

Comment

508・・・・

すごい~~~

あっ昨日耳m(o・ω・o)mゴメンヨ

たまたまINしたら経験値2倍・・・
&Gメンにつかまって><;
アスヒ職人に;;
自分のレベリングじゃなく><;Gメンのに;;
kijyuu |  2009.07.25(土) 15:21 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://btotamagosama.blog121.fc2.com/tb.php/162-119cb356

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
