2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.08.04 (Tue)

vsHolyGarnet(ヘンタイ姫奪還戦)

GVすることは先週くらいに一応決まってたので、朝GV入れようとホールにいたら、相手のシフ様来られて~の会話、
「先入れしました!」って言ったら、「ぬっ込みますね!」って言われたので、
「おねです(〃∇〃)」って返したら笑われた・・・(o´ω`o)ナゼダ

結果です!

vsHolyGarnet8.3

今日はこちら10人で、PT分けを迷うあまり挨拶やらし損ねてたぁーw
今さらですがドウモスイマセン…(;゚;∀;゚; )ヨクアリマスケドキニセズニ

相手様武道s多かったのでちとかき回された感じはありましたが、
しかもよく投げられてたしw
PT編成的にも色々キツイながらみんな頑張ってくれまして、見事勝利を><b

自分も最後は万病尽きて動けなくなりボコられ死んでしまったけど(;´Д`A
今日はPT崩壊しかけながらもお互い灰撒いたり、BISsとかも粘着されまくりながら頑張ってコルで引いたりして、再支援もままならない状態はけっこう続いてたなりにみんなよく耐えたと思います!

自分が死んだ以上に点取れればおkだ(`・ω・´)b
倒れた仲間の分までみんなで取り返せたから十分だー!

てことで、
HolyGarnet様ありがとうございました!
またよろしくお願いします^^



移籍で相手様の方で出てた姫子…
『最初こっち圧勝すぎてつまらんGVになるだろうと素で思ってたわw』みたいな事言ってたしw
マジお前~ww
ミルディだって頑張ってるんだからな~wwww

てことで女王おかえり~(*´∀`)♪
また一緒にマゾく生きてゆこうね…♪ウフッ







覗き

こんなことばっかやってますけど何か?(o´ω`o)


Bチャン☆

わたし愛されてます(*゚∀゚*)


フフフフフフフフ

こんなに熱烈な耳をもらうほど!!


昼寝

そんなに添い寝して欲しいのか~♪まったく~(*ノ∀`*)


放置中のログ

あぁそんなストレートにwwwww






みんなBのことが大好きみたいです(o´ω`o)…






こんなGですけどww
興味のある方は是非遊びにいらしてくださいね(o´ω`o)ノ


ミルディアンハートでは
GV、PV、攻城などに参加してくれる方募集中です!

(もちろんチャットもねb)




てなとこで今日は寝まーす(´∀`)ノシバイバーイ
04:22  |  ギルド戦結果  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

チプタンのとこから見つけちゃいましたーw
どもー笑ったシフです^-^
そして投げてたシフです^-^

GVありがとうございました!
また機会があればリベンジおねがいします。

では(´∀`*)ノシ バイバイ
あるじゃーの |  2009.08.06(木) 08:05 | URL |  【編集】

あるじゃーのs>
見つかってしまったー(;゚;Д;゚;;)
こちらこそまたよろしくお願いします^^
今まで曜日とかの関係でほとんど対戦することなかったですけど、
今度からはホリガsとはバッチシ曜日かぶってるんで(o´ω`o)b
その時は、ワタシMですけど痛いのはヤなので狙わないでくださいね♪
B |  2009.08.06(木) 17:38 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://btotamagosama.blog121.fc2.com/tb.php/168-9bfbfd30

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
