2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.01.23 (Fri)

vs挑発伝説

本日のGV結果です。

vs挑発伝説


はい、前回に引き続きふがいない結果に終わりましたね。
敗因はまあいっぱいありすぎですw
確実に色んなことをミスりました…。
でも、負けは負けなので素直に完敗です(u_u*)

$挑発伝説$様ありがとうございました!
またよろしくおねがいします。


前回のGV終えて色々と考えることは多かったけど、
それを次へ活かすってのがまた難しいことで、
やっぱり人と人がたくさん集まってやることだし、そこが悩みでもあり面白いとこなんだと思います。


RSそのものやGVに対するモチベーションの違いって絶対個々であるわけで、
そこを一つにして勝つからこそ充実感だったり達成感が得られるんだなと。


圧勝のGVから得られるものってそんなにないとおもうけど、
負けたときこそ沢山得られるものがあるから、
ちょっと凹んでから、また次頑張ろう!と思えるのです^^


装備もだし、ステもだし、もちろんPSもだし…
欲を出せばキリがないけど、
今の現状ある自分で精一杯の力が出せるように支えてくれるのがGのみんなだと思うから
そこは感謝しつつ、
もっと信頼とか絆みたいなものを育てていけたらなって思います。


メンツからしても
ミルディアンハートはこんなもんじゃないはずだ!w


珍しく…とゆうか、初めてですね、きっとこんなまともっぽいことを書くのはww


Gメンも見てるとおもうとちょびっと気恥ずかしいけど、
まあ、これからも一緒に頑張っていきましょう!!^^


まあ色々言えるほどたいしたもの持ってませんが、
暖かく見守ってやってくださいw
気持ちだけはフツフツと熱いものを持っているはずなのでww










昨日行けなかったのでPV行って来ました!

PV1.22

なんじゃこりゃあwww

一回目ミスったのでこれ2回目とゆう…


おとなしく今週は守ります!








今日も時計をあまり見たくない時間になってきたので

寝ます(*´∀`)ノシ
04:15  |  ギルド戦結果  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

Comment

どなたですか?><

Bタンにゴーストがいたなんて@@;
泡 |  2009.01.23(金) 22:58 | URL |  【編集】

ゴーストって…

なに??ww
B |  2009.01.24(土) 00:41 | URL |  【編集】

(´д`;)

こんな真面目な内容・・・
本当は誰が書いたのですか?><
泡 |  2009.01.24(土) 05:45 | URL |  【編集】

ゴーストライターってことか( ・∇・)

さぁ…誰じゃらほい??(。-∀-)パス教えたら誰でも管理できるからのぅ♪ヒヒヒ
B |  2009.01.24(土) 11:07 | URL |  【編集】

楽しみにみてますよ~ε-(=`ω´=)
GVってムズカシイ・・・。
やる気はあるが死んでしまう私はいかがなもんでそ?
やる気だけでは勝てないですかなぁ・・・。当然ですがねΣ(T□T)
なんでもそうだけど、Gメンとの絆とか大事よね~。
仲良いのもいいが時には喧嘩したりして。
そうして築かれた信頼とか友情とか絆とか、
リアルよりもよりリアルなような気がします。

(っ`・ω・´)っフレーフレー!!!
㈲もっちぃ受付嬢 |  2009.01.24(土) 20:08 | URL |  【編集】

なんか毎回GVの後で悩んでるwww
そんで気づいたらすごい時間になってるw
まあ、同じメンバで色々言ってても、
結局全員でやることなんだからなかなかうまくいかないのよね(;´Д`A
考えたら考えただけ
憂鬱になってくる(o´∀`o)ウヒヒ
がんばろーw
B |  2009.01.24(土) 23:22 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://btotamagosama.blog121.fc2.com/tb.php/18-3ef12b11

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
