2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.08.25 (Tue)

vsHolyGarnet

宣戦布告?!

宣戦布告キタ━━━☆。:+ヾ(*゚∀゚*)ノ+:。☆━━━ッ!
前回に引き続き早朝からわざわざGHにお越しいただきましての後入れブッ込み宣言!

あっさりリベンジされてたまるかぁあああww!!!



とゆうことで結果こちら(゚д゚)ノ

vsHolyGarnet8.24

防衛成功( ゚_ゝ゚)b

最初の衝突で何かよくわからないうちにPT崩壊しかけ…
どうにか立て直そうとするも武道sいっぱいでBIS粘着されまくりで引くのが難しく、
7000点くらいドバーッととられてましたが、
転機が訪れた!!

相手様、リザ有り光P使用の方が数人いらっしゃったようで、それが大暴発

おいしく得点をいただくことができまして、
総当たりな感じもあり、途中何故かPTが強制解除されたりのハプニングもあって終始テンテコマイしてた感じではありますが、
何とか逆転勝利をおさめることができました(o´ω`o)


やっぱり、絶対死なない自信があるならいいとは思うけど、
このLV帯でGVしてる以上、GVにリザ有り光Pは使うべきではないとゆうのが個人的な意見です。
自殺点とでも言うのかな?
いくら高得点とっても、それ以上に失点したら勝ちはないので、
その辺の意識は大事だなと思いました。


HolyGarnet様ありがとうございました!
またよろしくお願いします^^














日曜の出来事になりますが、
いつもお世話になっておりますMemory_of_Silent_Aqua Gから
♂EROS♂sが引退されました(´;ω;`)

やっぱり身近な人の引退はとても悲しいけど、まだ半分実感がわかないようなぽっかりした感じです。

エロsのラストGVになるGVに、役立たずながらサブキャラで参加させていただきましたが、
集まり、結果共に、ラストを飾るには申し分ないものだったと思います!

♂

こんなにもたくさんの人達に見送られて、エロsが今まで築き上げてきたものの大きさと温かさをしみじみ感じました。
自分もそんな風になれるようにこれからも細々頑張ろうと思います^^

エロsを見送る~

本当にお疲れ様でした^^
またチャットしにいつでも戻ってきてくださいね~♪待ってます(o´ω`o)ノシ






じゃあまた(*ノ∀`*)
02:07  |  ギルド戦結果  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

BDさん短い間でしたがお世話になりました^^

ブログ更新にあたっての色々な忠告もありでした~

「にゃは^^」は口癖でしたけど、最期にいいショットを撮影していただいてて光栄です。

これからも楽しんでRSしてくださいね!


♂EROS♂ |  2009.08.25(火) 06:17 | URL |  【編集】

いつもSS撮るタイミングがずれてていいショットを撮り逃がすBですが、今回はいいのが撮れてた様でよかったですw
GVも最後にあのメンバでできたことを誇りに思います!
リアの充実を心より祈ってます^^
B |  2009.08.25(火) 11:58 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://btotamagosama.blog121.fc2.com/tb.php/180-63393ba6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
