fc2ブログ
2024年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

2009.09.08 (Tue)

vsONE LOVE

GV結果でーす。

vsONE LOVE9.7

今日はこちら集まりは、
弓1、剣士1、戦士1、WIZ2(1人すぐ落ちた)、ネク魔2、姫1、BIS3、シフ武2
の13名。

PTの組み方が少しいびつになってしまって申し訳なかったんですけども、
この集まりにしては頑張った気がします!

てか…始まって直後に女王が、相手から武道8人いるって耳がきた!…とかマジ意味不^^^^

でも数えてみたら5人くらいだったっぽいけど、どっちにしても多いです(´;ω;`)

蹴られ放題でドラツイもろくに撃てず、BISsもかわいそうなくらいのリンチに合い、
1WIZなのにそんなに粘着したらアスヒこないやろーーーーーwwwwwwってくらいの状況の中、何とかLV低めな人とか抵抗足りてなさそうな人を狙えるだけ狙って点とった感じ(゚д゚)

でも何か今日は楽しかった気がしますw
1人でワイワイ騒いでた(o´∀`o)♪

ONE LOVE様ありがとうございました!
またよろしくお願いします^^













GV終わった後~
GVフィールドに飛んだ直後のチャピタンの鎧があまりにダサかったので、
ホールでファッションショーをしたw

ファッションショー

G倉庫の中にちょっとしか種類なかったから、もっと色々見たかったねww
ドラスキは全色共通で肌の色が病気みたいになるのかな(o´ω`o)
う○こ剣士もけっこう笑えちゃう( *´艸`)クスクス
今度また色々集めてみんなでやってみよう♪













ホシブドウ

ネクロじゃなくてテイマだったら、間違いなくPの名前は
「まな板」と「干しぶどう」だったに違いない……











そしてGHでの変な戯れ。

おなら







と、こないだ拾ったネタ品。

何故orz;

HPにしろや!!!!!!ヽ(`Д´)ノ

露店に777n7777Gとか適当な値段で出してたら売れましたw
買ってくれた人ありがとう^^







じゃーまた(o´ω`o)ノシ
スポンサーサイト



12:54  |  ギルド戦結果  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://btotamagosama.blog121.fc2.com/tb.php/191-964d16e3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |