2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.09.13 (Sun)

初体験?!

初体験してきますた!!

新しくできたらしき秘密に行ってきたよ(´∀`)

エロフ

ここまで色々あってからのこれだけど、開始してからここまでかかった時間、
何と1時間45分くらいwwwwwwwww

BISsとかいるとだいぶいい感じらしいんですけども、
今日はシフsと剣士sと自分と…。
最初テイマsもいたけど途中で帰っちゃいました><
Pも死にまくりで悲惨だったもんなぁ…;;

よくわからんけど、
こんな秘密2度と行くもんかwww と誓ったww


銀行にイッパイあった完全復活巻物消費しまくり♪
もっと悲惨な惨劇が終始繰り広げられてたけど、その様子はもしまた行くことがあればその時にでもSS撮ってきまするw

今後の参考に動画撮ってきてって言われて撮ってたけど、
あまりに長くかかり過ぎて要領オーバーで撮れてなかった…orz

このエルフは別に倒さなくてもいいとからしいけど、
時間が崩壊間近だったので、見るだけみたいって言って連れてってもらったらこうなったw

結局崩壊も待たずに街戻りで解散しましたとさ♪( *´艸`)クスクス

このLVになって秘密でポンポン経験値稼げてウマウマでも何かなーって感じだけど、
それにしても酷いww
ソロで地道にかけら出しとかもしながらがんばります(゚д゚)ゞ















最近発見したこと。

だみー

ダミーの死体にカーソル合わせると耳ができる!
耳したら、相手が見つかりませんみたいになるんだけどねww

何で立ってる時はないのに、死んだらミニPつくのかその辺りも謎だ…。
自分の死体見てるみたいで何とも情けない( ´_ゝ`)

ランサの皆様今度やってみ( *´艸`)












GVテイムいったー!

GVテイム~

何気におつうたんも参加してるってゆうww

そっくり?

GVテイムでLVアップしたロボsのPチャン。
今度は名前何になるかなーw


自分のテイマのPも上げてもらう予定だったけど、時間なかったので後日G移籍させてもらってからやりました^^
オッサンの成長ぶり

↑のテイムの時からしたら130くらい上がったから、
これでちょっとはかけら出しも楽になるかな♪
オッサン達2人の名前もつけなければ!

 ※テーマ:健康的な朝ごはん  で、Pの名前募集中^w^







さて寝ようw
(o´ω`o)ノシ





05:52  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

ハハハハwww秘密悲惨ですなww
俺も頑張ってその秘密にソロでry

行くわけないねww

とまぁ、こんなくだらないコメントしてるほど暇人なんで、たまには遊び相手になってやってくだしww
RS特攻特別部隊こと、りぼんちゃ |  2009.09.13(日) 19:54 | URL |  【編集】

wwwww

今日は動画とったよ時森秘密!w
今日はBISsいたけど2連するのに2時間半って(;´Д`)
でもうまかったわ♪

いつでも遊びにおいでー^^
B |  2009.09.14(月) 01:06 | URL |  【編集】

りぼんちゃ・・・w

どぉも。りぼんちゃが在籍してるL&Hの戦士ヴァカ、セヴィですー(^0^)

「うわはwww後入れきちゃったwww」と思って情報収集にきたら、りぼんちゃカキコしてるしw

オレもいまモリ6秘密Lvですが、時秘密は更に悲惨そうでなにより(?)ですw

ほいでは、夜にお会いしましょう<(_ _)>
お手柔らかに・・・w(TдT)ゝ
セヴィ |  2009.09.14(月) 13:13 | URL |  【編集】

お初です!

カキコありがとうございました(゚д゚)ノ
しかしセヴィsをGVで見かけなかった点w

実際最後にL&Hさんと対戦させていただいた時、かなり昔過ぎて忘れかけてますけどその時負けてるんで、リベンジ成功ってことで(`・ω・´)b

またよろしくお願いします^^
B |  2009.09.15(火) 01:59 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://btotamagosama.blog121.fc2.com/tb.php/195-dd65bef1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
