2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.01.26 (Mon)

vs赤い目の黒うさぎ

最近パソコンをノートからデスクトップにしたら、
再起とかするときの時間の短さに感動しているBです(゚д゚)ノ


本日のGV結果です。

vs赤い目の黒うさぎ

                  惜しい!


今日は経過をのせてみるとこのような感じでした。

GV経過

どちらもそれなりの得点をあげているとゆう点で、
勝敗を決めたのは失点ですかね~。

今日はちょっといつもと違うPT編成で、
どんな感じになるか、PT組みをさせてもらったんですけど、

なんとなく予想はできてた結論に終わったので、
今後に向けての課題が絞られてきたのと、
あと更に新たに検証してみたいことなどができたので、
久しぶりにギリギリまで競ったバトルができたのもあって楽しかったし
自分的には満足です^^


赤い目の黒うさぎ様ありがとうございました!
またよろしくお願いします^^







そして今週は早めに行っておこうとゆうことでP戦も行きました!


が!?


ダリオン

最初のステージでなにやらミスったようで、
最後は若干投げやりな特攻を試みたところ



一名死亡…(;゚;Д;゚;;)



次回から安全第一を心がけて頑張りたいと思います(o´∀`o)ノ










最後に、
GHのあの椅子の座り心地がなかなかお尻にしっくりきているこの頃でありました(*´∀`*)

テリヤキチキン






んじゃ寝ます(`・ω・´)ノス
03:37  |  ギルド戦結果  |  トラックバック(0)  |  コメント(1)

Comment

あ~、それねぇ、
あるはあるよ一応(´Д`)b
だからあえて出し惜しみww

なんでかって?
インしてる時にでも教えてあ・げ・る(*´∀`)ウヒヒ
B |  2009.01.26(月) 12:47 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://btotamagosama.blog121.fc2.com/tb.php/20-f003da03

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
