2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.09.22 (Tue)

vsS・S・B

対戦は初めて??
(あったとしても記憶にないので初めてって事に…)のG様とのGVでした!

vsS・S・B9.21

こちら集まりこんだけ…w

SSB戦集まり9.21

正直、「こりゃ負けるわ( ´_ゝ`)」…と思いました;;

結果は判定勝ち!

相手様、範囲4とか、とりあえず重すぎて重すぎて><
物資が反応しないところテイマsの芋虫PにCPチューチューされてが厄介でした;

相手様に花なかったのと支援職が少なかったのが救いだったと思います。

S・S・B様ありがとうございました!
またよろしくお願いします^^













先日行われたGH争奪戦の最終日!

GH4奪取!

見事GH4奪取!!

この勢いで次はGH5を狙って頑張りマス(`・ω・´)ノ

賞金の3億円は、元素でも買おうかとb
石造貧相なんでいい加減ww

貧乏性なんで広いGHは使いにくい…w
個人的には3くらいがベスト(o´ω`o)b













連休中でたいしたネタないので今日はこれでwノシ



02:55  |  ギルド戦結果  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://btotamagosama.blog121.fc2.com/tb.php/202-809e2dbf

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
