2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.09.24 (Thu)

vsMorgen-rote

GV結果~!

vsMorgen-rote9.23

集まりとしてはこちら
弓1、剣1、WIZ1、BIS天3、ネク魔1、武2の計9名。

相手様は11名だったと思われますが、PT編成が少し不思議な感じだったように思いました。
範囲sであろうと思われる方が2名いらっしゃったので警戒してましたが、
お2人とも離れた所にいることが多かったようで、メインPTの人に盾あげてたような??
一瞬見かけたけどその後ほとんど見ない方もいたりいなかったり…( ゚_ゝ゚)?

うちが火力2に対してあちら倍の4だったので、けっこうひたすら撃ち込まれてること多かったけど、
BISs達のコルの連携で得点できたこともあったり、
攻め守り共に内容的には悪くなかったと思います^^

ただワームは相変わらずよく出ていた…(o´ω`o);;
一回は身に覚えが…
(自分のせいで出たのに自分はワームにかかってなかったのはナイショ)

あと思ったことと言えば、
味方のWIZsに対しての烈火粘着はさすがに泣きそうになりましたw

「引け!引けぇええーー!!ヾ(;゚;∀;゚; )ノ」

とw
そこもうまく引いて何とかしのいでの判定勝利だっと思います!

Morgen-rote様ありがとうございました!
またよろしくお願いします^^












ぼったくりin深夜のGH。

ぼったくり露店

最後何か発言が恐怖ですが、
ゴリマッチョだからきっと瞬殺でしょうね^^













はいー。

ノリで・・・



ここ数日同じ物の売りがあまりに多く見られるので、
しばらく売るのは困難そうだ(;´Д`)
銀行に保管しておこう…。

※欲しい方いらっさいましたらどうぞお耳を…w







でわでわ(o´ω`o)ノシ








19:08  |  ギルド戦結果  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://btotamagosama.blog121.fc2.com/tb.php/204-6b596286

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
