2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.09.29 (Tue)

vsやんちゃ麺

GVありました!かなり久々の対戦でした^^

vsやんちゃ麺9.28

集まりこちら( ・∀・)↓

麺集まり9.28

上のへん名前切れてるけど剣士はコジs、あとは久々復帰のミロsが参戦(o´ω`o)
衣替えしたらしき池田君は…色がステキですね(.;´;_ゝ;`:,)bb


人数的には互角くらいでしたが、
あちらBISs1名だったようでなかなか立て直しがしにくかったのはあったと思います。

抵抗が足りてない方が多くいらっしゃったようなので、
そのあたりをうまく皆で連携することで落としていけたので、内容としてはよかったかなと。

何かこちらBIS天使が4人もいたので、みんな集合した時のディスペの嵐は
見てて気持ちいいものがありますねw

支援を定期的にきちんとかけ直しすることもでき、
時には単独になってる相手を見つけたときの、
コル→足止め→火力突撃とかの流れもいい感じだったと思われ( ・∀・)

やんちゃ麺様ありがとうございました!
またよろしくお願いします^^














メリGさんに行ってた龍sが帰ってきたよ~♪

おかえりたっくん

相変わらずですb













狩り中に何となく想像してウケたことww ↓

すげぇ槍!

これで神獣系MOBも楽勝じゃーーーーぃ!!!
槍の先っちょでレジェンド振り回しておねww

エントラしたとしたら、
例えばランサ8人の槍の先っちょで剣士が10人くらいでパラとか?ww

鬼www

レイドだったら…、
目が回って何もできないor遠心力でぶっ飛んでいきそうだ( *´艸`)クスクス







ハイ!
個人的な娯楽にお付き合いいただきありがとうございましたーw

じゃあまた(.;´;_ゝ;`:,)ノシ
00:51  |  ギルド戦結果  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

(´^∀^`)

妄想癖おつかれさまですw

それしかコメントできね( ^ω^)
池田先生 |  2009.09.29(火) 01:31 | URL |  【編集】

(.;´;_ゝ;`:,)

うるせーw
妄想は自由だーww
B |  2009.09.29(火) 01:44 | URL |  【編集】

お疲れ様でした!

初めまして、やんちゃ麺のソラジと申します!
再建中だとはいえ連勝中でしたので、調子に乗って後入れさせていただきましたが・・
つまらないGVにしてしまい申し訳ありませんでした!><
ちゃぴタンもいなかったのに;;

体制を整えてから改めて挑戦させていただきます!!
ありがとうございました!^^
soraji |  2009.09.29(火) 11:27 | URL |  【編集】

コメありがとうございます^^

そらじs
昨日はお疲れ様でした!
うちのGなんかは再建中じゃなくても昔っから今に至ってまで常に切羽詰まってるんで、今回も正直どうなる事かと思ってました^^;
メンバー募集はしたいけど、現状簡単に増えない、増やせないのが現状なので、そこらへん含めお互い頑張りましょう><

またの対戦をよろしくお願いします^^
B |  2009.09.29(火) 12:45 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://btotamagosama.blog121.fc2.com/tb.php/206-890526a2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
