2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.10.09 (Fri)

vs shiny★haeven

いつ以来ぶり??
後入れしていただきましたー!

vs shiny★heaven10.8

接戦Σ(;゚;∀;゚; )

シャイニー集まり10.8

人数的にはまあまあいい集まり!
BIS天使の割合が全体の1/3を占めているあたりがステキだ…w

内容としては、先制されて途中までリードされるもしばらく得点できず…(.;´;_ゝ;`:,)
相手武道sの粘着がすさまじく、崩壊はしないまでもなかなかぺースがつかめなかった><

しかし途中から失点はしつつも徐々に点差を縮めることができ、
ギリギリでの逆転勝利(゚д゚)!

こうゆう接戦は楽しいですね(o´ω`o)

shiny★haeven様ありがとうございました!
またよろしくお願いします^^













今日は意味あるかないかわかりませんが若干のステ再振りをしてみたのです。
そのへんの様子は追々見ていくとして、
やっぱり今後の課題は装備でいかにステを稼ぐか( ゚_ゝ゚)

色んな人のブログとかで検証してるのとか見つつ、
運と敏捷での回避・命中についてとかブロック率とか…

火力は落とさずにある程度の運と敏捷を稼ごうと思うとバランスが難しい(;´Д`)
まー乙装備でできあがっておいますので、バランス考えるも何も限界値が低いってゆうww

単純に力に全振りすれば一番ダメは出るんだろうけど当たらないと意味ないしとか、
理想はあっても装備が追いつかないんじゃ意味ないしとか、
考えてるとキリがないわけでww

装備いじろうにも、最近異次元高騰し過ぎだってば。・゚・(*ノД`*)・゚・。

盗難流行してるからイッパイ課金するのも気が進まない気もするからみんなロト買わないのかな…。



そいや今日もあったですねー盗難品っぽいもの売ってる若葉BISの露店;;

友達とか色々聞いてると、どこのGでも数人は被害が出てたりするみたいで、
うちのGは今のとこまだ大丈夫みたいだけど、時間の問題なのか…(.;´;_ゝ;`:,)

ウォーカーズとかやられてたみたいに他人に何かよからぬもの勝手に仕込まれたとかなったら怖いから一時ブログ閉鎖しようかとか色々考えるこの頃;;;;

まー物好きな人しか見に来ないと思うけど(*ノ∀`*) アハッ


とりあえず自分でできる限りの防衛策を!!><






でわ眠気MAXなので寝ます!
おやすみんこ♪
ノシ
01:50  |  ギルド戦結果  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://btotamagosama.blog121.fc2.com/tb.php/213-913fd500

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
