2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.10.20 (Tue)

vs shiny★haeven

vs shiny★heaven10.19

本日先入れ。
集まり→5人!BIS・WIZなし!!
戦えません^^;;


相手様には申し訳なかったので終わってからGH訪問して謝罪(.;´;_ゝ;`:,)

shiny★haeven様ありがとうございました!
また人数揃ってる時に再戦お願いします^^













反省会。

何の反省にもなってないけど…w








やっぱりGVするうえでBISsWIZsの存在は大きいです。
うちのギルドは昔からそうゆう支援職に決して恵まれてるわけじゃなく、
いつもギリギリでやってきてここまできました。

みんなリアの事もあるだろうしGV参加を強要するつもりもないけど、
さすがに人数的にもだけど色々と厳しい状態が続くと……

ってことで、イン率とか様子見ながらでまた一時GVお休み期間にしようと><


引退される方も多くて、鯖自体が過疎ってる気がするこの頃ですけど、
少人数ながらもうちはうちのいいところがあると思うので、
またみんなでワイワイやれるようにGメン募集も頑張らないとですね^^


かなりの勢いでマゾくてもいいと言うステキな精神の持ち主の方おられましたら是非ミルGへお越しください!(`・ω・´)






グァー

辛いけど頑張りまっす!







とりあえずはGH2を目指すべくP戦は張り切って行きたいところ。
2人でも前回くらいの点数は出せるっぽいので1→2くらいはいけるかな?w
みんなPV参加ヨロシクー♪





じゃあまた(o´ω`o)ノシ

18:52  |  ギルド戦結果  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

シャイニーのスペル違うよw
あと右のスクロールバーの色が見にくくて困ってますw
noname |  2009.10.24(土) 00:42 | URL |  【編集】

あーwwホントだ(;゚;∀;゚; )
ご指摘ありがとうございました!

スクロールバー、書いてる本人も見にくくて困ってますm9っ`Д´)!
いいテンプレあったら変更したいけどなかなかなくて・・・
そのうち変えますです、はい。
B |  2009.10.24(土) 12:15 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://btotamagosama.blog121.fc2.com/tb.php/220-653ab24a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
