2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.10.25 (Sun)

近況~。

久々満PV

_|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!!

今回は最近にしては珍しく8人でのP戦に行きました!w
点数とかSS忘れたけど、とりあえずこの時点で暫定3位♪

攻城はというと人数的には少なめの10人くらいだったけど、
8分くらいで紋章撃破!!
ランク2に返り咲きでっす(●´∀`●)ノ

来週はP戦高得点出さないと攻めるのキツそうだけど頑張るぞー(ΦДΦ)!













SAZANsのティアメス秘密お手伝いにて。

ティラミス

あぁ…お腹空いてきたなww








そんな感じでGVなくてちょっと時間持てあましてる分はそれなりに楽しくやってる感じ^^

最近は初めて決戦鯖とやらに行って遊んでみたけど、
難しいwww
けどハマるwwwwww

装備とかステとかスキル何度もいじり放題だけど、
使えるお金と振れるステとかも限度があるのでなかなか悩む( ´;゜;ё;゜;)

色んな意味で本鯖の方とは全然違う感じだからすんごい難しいけど、
死んでも死んでも立ち向かっていくマゾさは自分に合ってる気がする(ぇ


基本みんなネーミングが適当っぽいから変な名前の人多いけど、
時々、「あれ?この人はもしかして橙鯖の人では?!」なんて
見覚えのある名前の方を見かけることもあったりするとちょっと嬉しかったりw

本鯖で狩り場なくて萎えた時とかはいいかもしれんですw




そんじゃまた機会あれば決戦での様子も載せたいとおもいまーっす(o´ω`o)













混浴!

風呂場の密室で裸祭りですね!







また~( ・∀・)ノシ
13:19  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://btotamagosama.blog121.fc2.com/tb.php/222-c05e07a2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
