2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.11.13 (Fri)

冬ですね~

あー、寒い(.;´;_ゝ;`:,)
冬は嫌いです。







こないだこれ拾いました。

ステキ品

DXU鎧他にもっといいのあるだろぉぉぉぉおお(;゚;Д;゚;;)
ドレイクとかドレイクとかドレイクとかさぁーーーww(もちろんプルームの方ねw)
と、思いつつ、
きっと何か極めればステキな活用法があるのだろうと思いしばらく考えた。



………。



WIZと犬みたいに変身でステ反転とか、ネクロスキルのダークネスでステ反転とか、

でも…
1、力と知識固定な時点で狩りどうやってするのかがまず謎。
2、健康固定の為結構紙っぽくなりそう。
3、回避15%はいいけど運固定100でどこまで回避するのか微妙
4、HP吸収50%は鬼だけど50%をウマウマできるほどダメ出せるのかが…。

やはり完全にネタ品なのか!!!!><

と思い露店に10mで出したら数分後に売れたwwww
何か秘密の使い方がやはり存在するのかしら(*´Д`*)

誰か知ってたら教えてくださいw













ペットがまたでかくなった模様。

当社比約2倍

どうでもいいけどこのペットの動き方メチャキモイww
けっこう使い心地いいらしいけど自分は使いたくないな…(;´Д`)













PV行った(o´ω`o)

PV11月12日

人少ない割には意外といい点数出すでしょう?( *´艸`)クスクス
けど今回は8人で行った♪
うちのGのジンクス的には8人で満にしていくとあまりいい点出ないのよねw

開始早々強制やらリログ試みてログイン障害やら数人出てなかなか始めるの躊躇してたけど、この点数ならとりあえず攻めれそうだし結果オーライ(`・ω・´)b













時既に遅し^^

もう遅いわあひるたん(●´∀`●)♪













♪

こっちはこっちで
恥じらいもなくて立派だわm9っ`Д´) ビシッ!!







明日はテイマのペットを新しいのとるのにまたGVテイムしてもらう予定♪
名前考えなければ!








じゃまた(*ノ∀`*)
19:01  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://btotamagosama.blog121.fc2.com/tb.php/228-087350dc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
