2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.12.02 (Wed)

vs幸せの国ネズミーランド

アロンアルファで手がくっついて指先の皮膚が1枚めくれましたBです┌|*´∀`|┘



今日は初対戦のG様に入れさせていただきました^^
結果は判定勝利!

vs幸せの国ネズミーランド12.1

集まりこちら。

ネズミーランド集まり12.1

とりあえず相手様LV平均はけっこう高めっぽいのとシフsITEEEEの事前情報を得たけれども、
こちらの集まり的には一か八か行くしかない!w的な感じでの試合開始!


人数的には相手様6名確認。
こちらは1PT+1の9人で、何だか今日はBISsイッパイの贅沢PT♪

1火力で範囲PTってことで、
職バランスの関係上どうしてもちょっと団子な感じになっちゃってましたが、
狙いをつけられたとこを徹底的に叩かれたようで、とってとられての戦いでした。

途中MMM人にあげてた状態で例の痛いシフsに投げられまくってるところ、
何でか動けなくなって逃げもできず昇天したのはナイショ( *´艸`)クスクス

お互いも少し集まりいい状態でまた対戦してみたいですね^^

幸せの国ネズミーランド様ありがとうございました!
またよろしくお願いします^^







今月半ばくらいからはもちょっとおもしろいPT構成ができそうな気がするので
そこは楽しみにしつつまったりマゾぃGVして待ってようと思います(o´ω`o)


合わせてGメンs常時募集中ですので、お気軽に声かけてくださいませ(´∀`)
火力sとか武道sとか色々大歓迎でっす♪














んじゃいつもの慣れ合いコーナーへ!

息耐え…

この頃だいぶ私の扱い方が板に付いてきたらしきフォルたん…w
いいのよいいのよ、Mはいじられてなんぼだ!w








壁

んもぅロボsったらシャイなんだから~(*´Д`*)
とか言ってたら壁の向こうから舌打ちが聞こえt…









ゴリマッチョ

ぅおい!!!ww








具

(・ё・)








てか、よくここのブログ重い;;;; って言われるんですけど、
そんなに??ww

一説には卑猥なSSが多いからだとかどうとか…

何言ってるんですかね~こんな健全なブログなのに^^^^







おし、寝る!w
おやすみ(。´-ω-`。).zZ
01:17  |  ギルド戦結果  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://btotamagosama.blog121.fc2.com/tb.php/235-5bb2b0f8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
