2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2009.12.15 (Tue)

vsж黒の教団ж

久々でーす!
本来ミル生息の臑チャマが黒の教団Gさんに旅行中のため、
相手としていきなりあたるとはΣ(゚ロ゚;) てな感じでしたが、結果こちら!

vsЖ黒の教団Ж12.14

終始接戦でしたねー。


今日はメンツも少し増えまして、久々立派な2PT編成!

黒教集まり12.14

ちょっと色々と予定は外れましたが、
休止中の亀Gさんとかからミルに来てくれてましてちょっと賑やかな模様(o´ω`o)

PT編成やら色々と様子見的な感じで組んでみたけど、
相手様シフ武道sが5人かな?粘着キツイで再支援とか引きとかができずグダグダに…

編成的には武道PT+他 って感じだったと思われますが、
その武道s以外のPTが結構コルでアチコチ動くのでタゲが定まらなかったり落としきれずで(;´Д`)
こっちも全体がうまく機能できてなかったのでそれはこれから調節していけたらよいかと^^

あーでも負けたのは悔しいなw
ちょっと全体の動きがバランバランだったのが敗因でしょね。
失点が多い気がしたので原因究明して改善できるとこはしていきたいと思います。

次がんばりましょう!



ж黒の教団ж様ありがとうございました!
またよろしくお願いします^^









いつも自分で思うのが、自分がアチャだから画面上どこでもタゲれるのもありけっこうタゲの目移りがありましてですね…ww
「あ、あの人いけそう!」
「おや?こっちの人もやわいかも??」
とかまー色々考えると収集つかなくなるってゆう…。

タゲ合わせ、これ大事ですね!w


あとはとりあえずもう少し個人的に火力を伸ばさなければと思うわけなので、
装備いじくりたいところ…。
火力もだけどPSもかw


ダメ上げるかフレ上げるかバランス考えるか、悩みは尽きません><
なので異次元したい気持ちはあれど、どこから手をつけるかいまひとつ決め手に欠けてて先に進まない状況に陥っているのですね~。お金もナインデスケド^^


ロトから鏡…とか夢見る日々(つд;*)
4ヶ月かかって2回鏡して2回共失敗とかないわぁーww

一生成功する気がしませんが、3度目の正直に賭けて現在また地下界に通い中。

まーノリと勢いで異次元とかしても見事に散るんでしょうから地味に頑張りますw














はい!ブログ見ました晒しでございます!

エログ?ナニソレオイシイノ??

露店の勧誘にてミルの一員になってくれましたフォルディナs(`・ω・´)
エログとか何のことかよくわかりませんけど閲覧ありがとうございました^^^^












先日の神品ドロップ!?

SU!

アザース!!┌○゛………。












こっちは週末の経験値UP時のチャットw

ラリホー

狩り場ないし重いしで、嬉しいやら悲しいやらよくわかりませんですね(-公- ;)
ちなみにこの後ラリホーじゃなくてホイミ覚えたらしいですww

次覚えるのはベホイミ?wって聞いたら  「微ホイミ」  って/(^o^)\














はて、コジsは唯一紳士な剣士様だと思っていたんですけど、
最近何かが開花してきたようです…。

黄色人種

笑顔で乳○とかwwwwwww
今後に期待(`・д・´)b








そんな感じで!
( ゚д゚)ノシ サラバジャー
スポンサーサイト
02:10  |  ギルド戦結果  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

あぁ 暇だ・・・

ブロ・・・あっ、エログ更新おつかれ~

おっぱいシリコンか~!いいアイテム(σ ゚Д゚)σゲッツ!!したね^^今度 モミモミ (´д`)ノノ(・(・ しに行きまう。     

銀ちゃん早く家出から戻るといいのぉ!

Bちゃんの装備強化のついでに運比バッサも作っておいてね^^

目指せ鯖最強エロG!!! 違うかw
カミーム |  2009.12.15(火) 18:31 | URL |  【編集】

しょうがない、G名→エロディアンハートに改名するか(o´ω`o)……。

って、エロくないし!!!

こんな清純な乙女を捕まえてエロいとは何事だ?!
エロい?ナニソレ?ウマイノ??
B |  2009.12.15(火) 19:15 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://btotamagosama.blog121.fc2.com/tb.php/240-1b222e8d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
