2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.12.18 (Fri)

●新ポイント戦●

新ポイント戦いってきました!!

もはや制限Gとかでは高得点でのクリア不可能かと思われ…。
内容的にはとりあえず、全部倒して早く進め♪てとこは前と一緒?w


けど今回はまず、ある程度の人数と職がいないと厳しそうだ(il`・ω・´;)
ミルGでの新PV初陣のメンバはこちら!!

新PV初陣メンバ

絶妙なバランス!!!

事前情報で「700↑火力が4人くらい欲しい…」 とか聞いてたので、
「どーなのさwww」と思ったけど、意外にサクサクいけちゃいました(・ё・)

BISsはいた方がいい!サブGで行った時STAGE4でワームかかってる途中BISs強制落ち後PT壊滅死体の山に♪


唯一何がキツイかと言えば…
物資??(-公- ;)
個人的には古代神で闇とか出してるとCPはそんなにこまらなかったけど、知識職の人はポットにしろ心臓にしろけっこう使うんじゃないかな。STAGE4のモグラが一番の心臓使いどころb


改良型のポットがたくさん回復&たくさん重ねられて便利ですね☆
あとはまー課金心臓やら油やらあれば優秀かとw



時間制限あるとこもあるけど、倒しきれなかったら最後まで突っ走っちゃえばいいらしい。
そのかわり、全部倒した方が得点高いよってことみたい。STAGE4とか硬いし多いので。
倒さないと次の部屋行けないとこもあるので指示に従えばよし!



そんな感じでとりあえず流れだけテキトーにまとめてみた( ・∀・)b
(見にくい、汚い等のクレームは一切受け付けませんのであしからず♪)

いざ!出陣!!

STAGE1スモーキー諸島 地上戦


STAGE2スモーキ諸島 密林地帯


STAGE3スモーキー諸島 山岳要塞


STAGE4スモーキー諸島 地下道


STAGE5 スモーキー諸島 悪魔の隠れ家


そんな感じで、だいたいの敵のLVと種類と流れ的なものがお分かりいただけた?w


オススメは、STAGE4のモグラみたいなヤツ(動物系)がとにかく硬いので、
剣士のみなさ~ん!ローマ持参でどうですか!?
範囲とかまとめて削れていい感じなので、物資が許す限り撃ちまくれ~ぃ!w






で、肝心の結果はこちら(`・ω・´)

PV12.17

ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!
いつもと違う意味でのミルデクオリティ発揮しとる……。


PVランク12.17

ランキングも2位と好調♪








で?
攻城MAPも新しくなってるんですか??( ・∀・)

アプデ情報にウトイのでそんなことは知りませんが、
とりあえず攻めれそうなので頑張ります!




(*´∇`)ノシ マタネ~♪






【追記】

新ポイント戦になってから2週目のP戦にて。
少しメンバ入れ替えで行ってきましたのでその感想。

PV12.20

槍1、剣士2、戦士1、知識弓1、WIZ1、BIS天1、ネクロ1

前回と大きく違うのは範囲が2だったこと。
個人的な感想だと、
STAGE3まではある程度の火力とメンバいればどうにかなるし、そこまで差は出なそうだなと思うけど、
STAGE4の硬いモグラ?をいかに早く倒して残り時間多い状態でクリアするかが大きいと思った。
残り時間による得点ボーナスはないようです。たぶん…。

今回はSTAGE4クリア時の状態で940万点超えてました。
STAGE5のボス倒して入る得点が10万点くらいっぽい。



あと前回書いてたSTAGE5のボス戦について。
STAGE5追記

外まで釣ってこれたってのも友達から聞いたけど、引っかかることもあるってことでw

★既出なので補足
ボスの部屋の扉触るとカウントダウン開始。
これを残り3分になるまで放置するとボスの周りに3匹「地獄の門番」が沸きます。
これを倒すまではボス無敵になるらしいので沸いた後は範囲攻撃も大丈夫っぽい。
ボスはそんなに硬くないので門番倒した後から攻撃開始しても時間的には余裕そう。
門番沸くまでの間にボスを削ろうが削るまいが、待ってる途中で溶岩の中に放り投げられて大ダメージくらうので注意。

地獄の門番↓
ありがとう!

門番倒してやった時の結果がこのくらい→ちょいウマ!!



2010/1/21現在での最新結果極めるべくお試しPV。
この過程についてはまだ伸びる余地ありなので、次週メンツ揃えて再挑戦検証予定。
再検証したらこうなった。(2010/1/23結果)







以上参考までに(`・ω・´)

20:17  |  ポイント戦  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://btotamagosama.blog121.fc2.com/tb.php/243-e6891c78

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
