2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.12.21 (Mon)

vsS・S・B

vsS・S・B12.20

またまた新MAPでの対戦です!
今回のMAPは

デフヒルズ/砂漠の遺跡

属性抵抗半端なく落ちますね!!
水-90とかドラツイ・氷雨ウハウハじゃないですか!!

とりあえず相手様にドラツイ有りってことで自然の水Pは必須♪
あとはその戦士s最近鎧の色が変わってるので、
たぶんこないだ売りに出てたブルーベルベットを購入されたと勝手に解釈(・ё・)ドラツイダメハイカホド!

で、集まりはこちら。

SSB戦集まり12.20


1PT+2の計10名(`・ω・´)
相手様もだいたい同じくらいと思います。

団子花範囲?!と警戒してはいたけれど、
こちらBISsが安定していたのと、花あり範囲2でレクも効いてたのか、終始有利な感じの展開ではあった気がします。

けっこう烈火きてたので早めに相手ネクロs落としたかったところですが、
悪魔になったところでワーム出したりして恒例のワームバグ等もあり積極的にいけない感じが;;


まぁしかし何が嫌だったかって、ヤシの木がwww

池??の周りにちょいちょい生えてるヤシの木の木陰でコルされたら、
たぶんお互い様なんだろうと思うけど、戦いにくかった印象(;´Д`)


新しいGVMAPは全体的にタゲはずしたり守りの面では有利?な地形が多い気がする…。
あとは属性抵抗ペナも大きいので、範囲をどう活かすかで戦況変わるかもですね?
もちろん抵抗面では自然の火水Pは必須アイテムになりそうだ(゚д゚)


S・S・B様ありがとうございました!
またよろしくお願いします^^














今日は新しいポイント戦になってから2週目、3回目のポイント戦行ってきました( ・∀・)b
(※前回の記事に追記として後付けで感想書いてますので詳しくはそちらどうぞ♪)

PV12.20

前より点数+.゚(●´I`)b゚+.゚イィ!!

PVランキング12.20

順位も今のところ1位と順調な滑り出しで、
様子見て2回目行きたいと思います!!














でわ最後に恒例の……!

うらやまs・・


でもんちゃん

\(^o^)/






(●゚ω゚)ノジャ、マタ!!
02:51  |  ギルド戦結果  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://btotamagosama.blog121.fc2.com/tb.php/244-f109936f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
