fc2ブログ
2024年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

2009.12.24 (Thu)

vsGETWILD

ログインした覚えのない時間にワンタイムキーメール来てました。
恐怖です(・ё・)



GVありました!久々の対戦です。

vsGETWILD12.23

集まり~。

GET戦集まり12.23


先制されてしばらく得点できないまま時間が過ぎたため、
多少焦りましたが、何とか逆転することができての判定勝利でした。

コルや地形的なところで、やっぱりこのMAPでも色々感じること多かったです。


今回は11人でWIZ1だった為、色々悩んだ結果姫様達の命はセバsに預けることに(;´Д`A

PT編成は職バランスと人数によって毎回悩みどころです。
分け方によっては点数とれず2PT共倒れ。
勝ちにこだわるわけではないけれど、
せめてまともに戦えないことには相手様にも味方メンバにも申し訳ないですからね…;;

得点源となる人を活かすのか、LVや職的にどうしても耐えるのがキツイ人を守るのか。
人がたくさんいるのも少ないのも、メリットとデメリットあるので何とも言えませんが、
うちの場合はすべてがギリギリで成り立ってるのでそっちの意味で悩みが尽きません(´・ω・`)

でも一つだけ言えることは、いつも見ていて個々の能力がどれくらいかとか、
硬さやPS的なところを信じれるからこそ一見キツそうなPT編成もできるとゆうこと。

自分1人じゃ何もできないし、仲間がいるから戦えるのです(o´ω`o)

辛い思いをさせることもあると思うけど、その分得点あげれるように頑張ります(っ*´ё`)b


GETWILD様ありがとうございました!
またよろしくお願いします^^














寄生枠

何なんでしょうこの人達はwwww
アプデ後、街歩いててもよく見るし、うちのGにも転生した人がいますが、
足元に輝く魔法陣が眩しいですね☆

再びLV1から…とか、自分にはとてもじゃないけどそんな気力ないので、
このままヘッポコ人生貫いていこうと思いますw






そしてまたいつもの…

ポークビッツ

なんでこんなネタしかないんだろ(-公- )



…それがミルデクオリティ!!!!






よし、さらば!(´・ω:;.:  (´:;....::;.:. :::;.. .....
スポンサーサイト



17:46  |  ギルド戦結果  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://btotamagosama.blog121.fc2.com/tb.php/246-10ac6b7d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |