2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.12.27 (Sun)

◆ギルドダンジョン◆

攻城順調に攻めまして
本日ランク4GET!!

さっそく新たに行けるようになったギルドダンジョンB6へ(`・ω・´)


今日はとりあえず様子見なので、次回行った時にでもじっくり見てこようと思います♪

とりあえずはMAP全体にたくさんMOBが沸くのでどんどん倒して進みました。
たまに何か痛い敵がいるっぽい。
透明になる敵もいて見逃しやすいので注意してみるといいかも。
探知できる人いると便利!
すっごいちっちゃいカボチャも見逃しそうw


ギルドダンジョンB6


気になることその1
条件は不明、沸き場所決まってるのかランダムなのかわからないけど女のNPCが沸く。
話すと消えるのが数回あったけど、全部話すと何かあるのかな?

気になることその2
MAP右の島への行き方。

気になることその3
話せるわけでもクリックできるわけでもないゴーレムが2体。
気になる・・・

でっかいの

未開拓ゾーンの探検はわくわくしますねー(o´ω`o)
次行ったら付け足す感じで記事更新していきますねーw




B5にサブで行きましたが、適正のギルドダンジョンに適正のみで行く場合は
それなりに職揃ってないとキツイ
気がしますね(il`・ω・´;)
サブで行ったB5はホント酷かったwww
槍1、WIZ2、BIS1、姫1…マゾぃの大好きなメンツではあったけどさすがに参りましたw
火力は何人かいた方がいいですw

B5でもB6でもだけど、ボスっぽいやつが使ってくる黒い雷みたいな攻撃が痛い(;´Д`)
アレです、MクエのドラコリッチがHP減ったらやってくるアレ。
あとは抵抗あってもスタンとか暗闇にかかって大変なので万病もっていくか、
BISsと一緒にいってレストONにしてもらったりがGOOD☆( ゚Д゚)b

追記の考察記事◆ギルドダンジョン◆B6考察





700~のギルドダンジョンまだ行けなかったけど、行ける自信ないな~(( ´∀`))ゲラゲラ






じゃまた(・ё・)ノシ
02:48  |  ギルドダンジョン  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://btotamagosama.blog121.fc2.com/tb.php/248-a517f348

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
