2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.01.12 (Tue)

vs夢列車

休止中の亀Gさんのメンバがミルディと夢列車さんに移籍してるため、
戦ってみたいとゆうことで申し合わせての対戦でした。

vs夢列車1.11

相手様は火力5範囲1WIZ4BIS2姫1ネク魔1武シフ4くらい??
人数、職バランス共にうらやましいとしか言いようがw

こちら集まり↓

夢戦集まり1.11

重かったからか途中で数人黒くなるし、1WIZに対して相手様4武道くらいだし火力多いしで
とりあえずフルボッコ(つд;*)

いやあああ

1WIZでKO地獄はキツイだろうから、アスヒ対象を減らそうと戦線離脱を試みて逃げ際落とされることも数回w

波動sのナイスコルにより何とか立て直すも、色んな意味できつかったです><

サブの健康マニアのドMキャラでなら何とか耐える自信はある!
が、しか~し!アチャなんてMMM頼みの紙ですから(・ё・)
土P10匹食わなきゃ♪w

全滅しなかったのと、少なくとも点とれたとゆうことで前向きにとらえよう(*´∀`*)


夢列車様ありがとうございました!
またよろしくお願いします^^












GV後久々のポイント戦行きました!
今日はロボsいないためララsがノヴァ撃ちまくりで低下担当。
ぱぐおs誘って2範囲と、就寝前のバンs誘ってシフ1、
あとBIS1WIZ1火力2の8人で♪

PV1.11

いいっちゃいいけど安全圏まではもう一息><ってとこなので
次回GV後にでも2回目行きたいと思います^^











こないだ狩り中に拾った惜しいネタ品。

惜しいネタ品

HPだったらぁぁぁああああああ(;゚;Д;゚;;)!!!
と、変な運をここで使用。
今年のドロップは期待できなそうだな…。





変なGチャは今年も相変わらずです。

うんち

しれっと登場して黄色っぽいのを要求したリンダsGJ(゚∀゚)b!!








じゃまた(*・ω・)ノ
18:49  |  ギルド戦結果  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://btotamagosama.blog121.fc2.com/tb.php/256-506daf87

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
