2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.01.15 (Fri)

vs shiny★haeven

こないだ対戦したばかりなので、
これはリベンジ戦とやらを申し込まれたのでしょうか( ´;゜;ё;゜;)

結果は!!

vs shiny★haeven1.14

きわどいけど勝利(;゚;∀;゚; )b

集まりこちら↓

シャイニー戦集まり1.14

1PT+1の計9名!
少ないけど変に2PTとかになってMすぎるPTができてしまうこともなく、
範囲なしだったけど、バランス的には悪くない感じですかね…( ゚_ゝ゚)

前回は相手様1WIZだったのもあり、多少得点のチャンスが多めだったのですが、
今回は何人かな、
剣士3、アチャ1、BIS天2、ネク魔1、WIZ3か4?、シフ武2? …くらい?

WIZs多かったのでなかなか得点を許してもらえず、
途中までは逆転厳しいんじゃないかと思ってましたが、
こちらBIS天使s3人いたので相手武道sの粘着受けながらも何とか立て直しがちょこちょこできたのがよかったと思います!

こっち範囲無しの火力2なのにコジs途中強制落ちしたときはどうなることかと思いましたが、
GV後ロボsが「すれ違っただけで相手が死んだ」とか言ってたけどLA数で言うとMVPでしたw
すれ違い様にとか神すぎwwww


shiny★haeven様ありがとうございました!
またよろしくお願いします^^













そんでもって今週2回目のポイント戦へ!!

PV1.14
キタコレ(゚∀゚)

今日は範囲無し、
剣士1、槍1、WIZ1、天使1、BIS1、ネクロ1の6人。
範囲無い分いつもより頑張った気がするけど、それだけ今まで甘えてたってことですかねw

まぁあれです。
溶岩の中に放り投げられて死にそうになったけども、まぁ色々ありますわな(o´ω`o)

色々、ね。
ありがとう!


再びランク5攻めれそうなので来週は返り咲きですな( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



















木馬

!!!(つ´∀`):・’.::・====≡つ)´Д`):∵






あらw

尻がカワイイ(((*´ε` *)(* ´З`*)))♪











じゃまた~( ゚д゚)ノシ
03:18  |  ギルド戦結果  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://btotamagosama.blog121.fc2.com/tb.php/257-adca836e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
