2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.01.21 (Thu)

祝10000HIT!!

ブログ設立してから約1年、
アクセスが10000超えました♪ヽ(´ー`)ノ

こんなエログブログですがいつも覗いてくれてる皆さんに感謝°・(ノД`)・°・





今週はランク5な為、行っても意味ないんだけど暇なんで!
半分お遊び、半分本気のポイント戦へ(。・_・。)ノ


最初は暇だから2人で行こうとかから始まった話だったけど、
さすがに今のP戦それはないわww と思い適当に招集かけて出発♪

集まったの5人だったけど、まあ必要最低限の職はいるし、
あとはいつものノリと勢いで行くしかないということで張り切ってGO!!

やってみたいこともあったし参加初めての人もいたので、下手くそながらにアレコレ説明しながら進行。
しゃべれば数十秒なのにチャット打つと時間かかって…orz


結果((´∀`*))

お遊びPV1.20

↑見てこのほんとに最低限のメンバ構成ww

がしかし!今迄からしたら新記録更新ですな(* >ω<)b

今週はまぁ攻城は守りだから不利だし4に落ちちゃうとして、
何となく見えたモノがあるので来週はまた5攻めるぜm9っ`Д´) ビシッ!!









GVとりあえず今月いっぱいくらい休止中なので、
余してるパワーは全部ポイント戦と攻城に放出されます!!!

引き続きGVやP戦、攻城等参加してくれるメンバ募集中の為、
興味ありましたら是非ミルメンまで耳お願いします(o´ω`o)



ギルドダンジョンも時間合わせて各階みんなで行ったりしてるので、
色んな方面で楽しめるはず??w

過酷GD







ではまた(*・ω・)ノ

18:07  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

1万ヒットオメデトーフ(*´ゝ∀・`)_□ ゚.+:。
ランク5でもP戦行けるの初めて知りましたw
この前のコメントが無事伝わっていたようで何よりです^^
来週のP戦もがんばってください┏(、ン、) ペッコリ
ちわ |  2010.01.23(土) 11:44 | URL |  【編集】

おー、ちわsコメントありがとうございます(*´∀`*)
ランク5でP戦行けるの、自分も初めて知りましたよww
昨日またポイント戦行って来たんですが、
何か大台に乗り上げてしまいました(@@ .:;)
1000万点超え・・・びっくらこきました;;
GH争奪戦中だし、ギルドクラウンとりたいな><
頑張ります♪
B |  2010.01.24(日) 18:12 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://btotamagosama.blog121.fc2.com/tb.php/260-4e37de99

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
