2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.01.25 (Mon)

やっとできた(´∀`)

こんばんわ(o´ω`o)ノ

今日はやっとこさ、例のものが完成いたしました♪
アレですよ、賭博品の一網打尽です!
剣や槍は相場が下がる一方だとゆうのに、弓の相場は地味に上がりつつ…。
最後の一個のかけらがなかなか見つからなかったのですが、
友達と耳してたところ、何故か手に入ってしまいましたw

カミsありがとうヽ(´Д`)ノ


てことでさっそく…

一網打尽作成

              ちょwwww



完成したものこちら↓

一網打尽

ベースはDXU品のブレイズデバイスですが、赤く囲んだところが個人的には優秀だと思うのですよ!
あとはエンチャしても要求LV変わらないってとこがステキ☆

致命も15%あるので、抵抗ない敵相手の狩りにもよさそうですな( ・∀・)b

さっそく試し撃ち。

試し撃ち!

弓15% ビル15% サリーン33% = 63%!!!
赤イパ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━イ!!


槍の賭博品のファイナルアタックも回避補正無視がついてて優秀だと思うけど、
槍は人間ダメと悪魔ダメが付いてるアンイールディングスタッフを愛用中です。


増幅やらエンチャやらしたいものはあれど、お金がないってとこに苦しんでいる日々…(o´ω`o)
ロトDXキャンペーンのあの手やら腰やら当たらないかなぁ゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚
2週間後くらいには鏡の魔法書取りに行ける予定なんですが、取りに行くためのお金がががが;;;;;

嫌になりますね^^^^














チラ見報告耳いただきました!

セヴィs耳

セヴィsとはたまに狩り場で遭遇しますねw
ありがとうございました^^



このところおかげ様でブログの閲覧数が多めです!!
こんなとこでもわざわざ覗きに来てくださってる物好きな方がいらっしゃるなんて><
ありがたや~(。-人-。)

ポイント戦とかギルドダンジョンに関する記事を、
意味不ながらに参考にしていただけたりもしてるようなので、嬉しい限りです^^

ポイント戦に関しては、最高どのくらいいけるのか、
限界に挑戦していきたいと思うところです(o´ω`o)
最高1000万点らしいよ?って最初のころ聞いてたんですけど、
どうもそうでもないみたいだし………?!
そうゆうとこばっかり無駄に気合入ってますが何か(@@ .:;)








そんな感じで今日もまた鍛冶屋sにお世話になるべく、
水色品拾いに行ってきますε=ε=ヘ(*;゚;З;゚;)┛

|ω`*)ノ"|Ю  | マタネェ♪☆.。.:*・
01:03  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://btotamagosama.blog121.fc2.com/tb.php/261-fe7359e4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
