2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.02.13 (Sat)

ランク4GET!!

何とかここまでやってきた…。



ギルドホール争奪戦の最終日は1週間後!!
全ては今週のポイント戦にかかっているのにぃぃぃぃ。・゚・(*ノД`*)・゚・。

今まで何度か争奪戦に参加したものの、肝心なところでミスをするのがミルデ流ってことで、
泣く泣く諦め、商品の紋章パッケージで気分新たに紋章いじってみたり!

だけど来週が最終週の今、ここで頑張らないでいつ頑張るんだ( ´;゜;ё;゜;)!



ポイント戦の検証を初期から進めては来たけれど、
何かに引っかかって今一つ先が見えなくなってきたぁぁ;;;;;;;;;;;

どっかの鯖のどっかのGが1050万点出したとか?
それってやっぱり追加沸きがあるってゆう例のあそこの事なのか……!!!
それってうちのメンバで可能なことなんだろうか!!!

RS人生、最初で最後になるかもしれないギルドクラウン
是非とってみたい゚.+:。(ノ。σ、)゚.+:。 クスン



心優しい方、どうかステキな情報を(;´Д`)……。

とゆうくらいの勢いです…w





頑張るぞ><ノ

23:58  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(5)

Comment

GHlv4おめでとうございます^^
先日は色々教えていただき有難うございました。

緑に帰って何度か試してみましたが、
これが、なぜか得点のびません(;つД`)

恥ずかしいですが、結果をギルドブログにUPしました。
時間があったら、ご覧くださいw

tp://heartbell.jugem.jp/

あんじ。 |  2010.02.14(日) 03:13 | URL |  【編集】

追加わきわたぶんあそこだとおもいます・w・w

GH5目指してがんばです^^
リリ |  2010.02.14(日) 14:45 | URL |  【編集】

あんじさん
→さっき会いにいったらたぶんサブ?っぽいテイマがGH放置してあったので断念して帰ってきましたw
またいきまーす!

リリさん
→何か思ったこととは違ったけど、ちょっとつかめた気がします(`・ω・´)
明日ぐらい一発勝負してきます!!
B |  2010.02.14(日) 17:24 | URL |  【編集】

せっかく来て頂いたのに、不在で申し訳ありません><
土日はよくGHで寝ています・・・
平日夕方以降は、起きてます!!

あんじ。 |  2010.02.15(月) 03:00 | URL |  【編集】

紅鯖わ一週間おくれでGH争奪戦なので

今週土曜です^^

今GH4でPv1位っぽいのでもしかしたら攻めになって

勝てばギルドクラウンかもです><w

Pvわ1060にわ届かなかったけど

うちのGでわ1048までいくことができました^^

いろいろおしえてくれてありがとうございました^^

リリ |  2010.02.25(木) 12:01 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://btotamagosama.blog121.fc2.com/tb.php/268-5e62f1fe

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
