2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2009.02.02 (Mon)

引退。。。

最近多いけど、どうやら自分の周りにもついにその波が訪れたようで…

明日で友が引退するそうです。



思えば出会いは王宮秘密だったなぁ。
某RSサイトの書き込みから名前知ってたかそんなので耳したのが最初かな?

それからは毎日のようにいつもの決まったメンバで0時にポタ使う連打大会してたのが
今となっては懐かしいw

たぶんあれのせいだな、マウスの左ボタンが逝ったのは( ´_ゝ`)ウン

王宮卒業してミズナにいく頃にはその時のメンバもLVの差があったから
一緒に行けなくなったけど、ほとんど同じLVだったのもあって
ミズナもデーモンもよく一緒に行きました(o´ω`o)

ミズナでよくワーム死してるの笑われたっけw

サブをGに入れてもらってたからよくチャットで馬鹿な会話もしたよねぇww

普通に笑ったのは、
GV準備して街でフルヒ買いますって叫んでたときに来た耳…w

「フルチンならありまつが^-^」

…。

「いらんわ!!w」って返したら、「タダでつぞ@@b」

オッサンのフルチンなどタダでもいらん!!逆に金とるぞwww

そんな会話ももうできなくなると思うと寂しいなぁ…と。

たかがゲームって言ったらそこまでなんだけど、
リアの時間共有してる分思い入れは深いものです。・゚・(*ノД`*)・゚・。


引退するって一番最初に言ってくれたのは、
複雑だけど嬉しかったよ^^

遺品って言って何か色々くれたものは大事に使わせてもらうね;w;


明日最後にインしてキャラデリって言ってたので思い出にとゆうか
記念にSS撮ろうとゆうことになってからのやりとりを載せてみますw

記念写真


ってな感じだったけど






          ともダチ
            レウs今までありがとう^^
     楽しかったことは忘れずにまだもう少しRS人生送りたいと思います!






でわでわ本日この辺で(o´ω`o)ノシ
スポンサーサイト
04:21  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

お疲れさまです><;

レウルーラs・・・・
面識は、なかったですが><;
卒業ですね;;卒業;;

私の友も、何人か卒業・・に立会ました><;
悲しいですが~~リアル優先するとか事情が、いろいろあると思うので><;

・・・リアルを応援します><;

卒業おめでとうございます。

いろいろ頑張ってください。

RSでの、出会いと友情…c(゚^ ゚ ;)ウーン
上の記事で・・・・友情って
(〃∇〃) てれっ☆

まっ これからも、がんばってね~~

私の卒業は・・まだ、先のようです><;
INしてGチャ・・友の耳が・・・ 支えで生きてます;

人肌こいしくて><;この時期は;;

きじゅう |  2009.02.02(月) 18:44 | URL |  【編集】

きじゅうsありがと^^
今日は盛大に送り出してあげようと
花火買いあさったよbb

別れは辛いけど、それを乗り越えて強くなる~><

てか、きじゅうsとはある意味一番古い友だもんねw
これからもよろしく(o´ω`o)
B |  2009.02.02(月) 19:32 | URL |  【編集】

昨日は、わざわざお集まりいただき有難うござりました><b

花火キレイでしたな~お毛毛sに感謝^-^  

ウルウルな最後でちた:;

いろんな事ありましたが、今となっては楽しい思い出ですb

いまから新キャラ作って廃上げちます(おいっ

きじゅうs・・・面識はあるんですよw

私の1stキャラ戦士だったのですが きじゅうsのWIZと友録させていただいてました^-^

ブレンディルで支援してもらったの覚えてますw 

その後も何回かご一緒した記憶が・・・3~4年くらい前ですかね? ^^;

途中で半年くらいINしなかったので・・・。
 それっきり・・・みたいなw

覚えてないでしょうね?w

不思議な縁ですね~きじゅうs たまちゃん 私がこんなとこで繋がりあったなんて^^


や~めたって決めてからすぐ引退だったので みんなとあんまり話せなかったのが心残りです:;  


たまちゃ~ん・・・がんばてね@@b

おちりプリプリさせながら・・・@@w

長くなりそうなのでこの辺でw  


みんな・・・ありがとう^^ノシ
レウルーラ |  2009.02.03(火) 18:12 | URL |  【編集】

レウs来てくれたんだね><
なんか今日はインしてこんにちわして、
ようたんと「いつもと変わらないよね~」
って言いながら何かポッカリ穴空いた感じ。
そのうちまたひょっこり
「こん@@b」
って出てきそうで…、
でももう出てこない。・゚・(*ノД`*)・゚・。
おととい引退告げられてから今日もまだウジウジしてるたまちゃんでした…。
またチャットが光って
「たまちゃ~ん」って出てくる気がするんだけどな…;w;

嫁s見つかったら新キャラ作って報告しに来いよおおおおおおお(`・ω・´)ノ
B |  2009.02.03(火) 21:08 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://btotamagosama.blog121.fc2.com/tb.php/27-50c9a5f7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
