2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.02.24 (Wed)

vs+o。【雛】。o+

久々後入れしていただきましたー♪
朝、赫さんのサブから耳残ってたけど放置中ですいませ…( ゚ロ゚)人

結果はこつら↓

vs雛2.23

あぁぁぁ、集まりSS忘れた。
こちらは、弓1、剣1、戦2、BIS天1、姫1、WIZ2、ネク魔1、武4 かな?
あちらは1PTと武道少々くらい??

シフs痛かったので1~2回昇天。
でも最後の方はあちら段々バラけてきていたのもあり、
徐々に差を広げていくことができました(`・ω・´)

MAP的に障害物が多いところに入りこんでの戦闘が多めだったので、
もうすこし位置取りをうまく自分たちの戦いやすい所にもってこれたらよかったなー。
あとワームイッパイ出てました| 柱 |ヽ(-公-;) 反省
1BISなのにその人バグったら終わりだし気をつけなければ;;

でもけっこう楽しくやれたので今日は快勝とゆうことにしよう♪


+o。【雛】。o+様ありがとうございました!
またよろしくお願いします^^













本日のポイント戦結果。

PV2.23

いやぁぁぁ微妙(@@ .:;)
またがんばろ。
















先日露店していて商談後にいただいた耳ですありがとうございます( ・∀・)ノ

匿名希望さんw

紳士でシャイが売りだそうなので名前は伏せましたよっと。
アリアンとかですれ違いざまに胸元とか見ないでくださいね…(-ι_- || 壁 ||


(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ

















あ○るさん


あ○るs


あ○るさん2


$あ○る$s m9(^Д^)











そんじゃまたwノシ
18:38  |  ギルド戦結果  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

(´;ω;`)ブワッ

あ○るじゃないもん!!! >(  *  )゚∀゚`)ゲヘヘ
$あなる$ |  2010.02.25(木) 03:05 | URL |  【編集】

アヒャヒャ(*´∀`*)σ    (  *  )゚∀゚`)←$あ○る$
B |  2010.02.25(木) 08:02 | URL |  【編集】

大好きなのねぇ・・・(・ρ・)

>・・・すれ違いざまに胸元とか・・・

寄せて上げてるんですね?
わかります^^^^^^


こないだは長話どーもでぢた(・_・)ノ

セヴィ |  2010.02.25(木) 10:55 | URL |  【編集】

セヴィさん
→寄せるほどあったりなかったり(o´ω`o)
長話は大歓迎ですよ♪
チャットストーン大好きですからww


リリさん
→コメありがとうございました^^
いい点数出てるみたいで何よりです(`・ω・´)b
しかし何でかミルディは1030から伸び悩んでるんで逆にアドバイスお願いしますww
B |  2010.02.25(木) 17:28 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://btotamagosama.blog121.fc2.com/tb.php/272-fc77a21b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
