2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.02.26 (Fri)

vsちゅっ

何を血迷ったか貴重な朝の時間を…1時間も起きるのが早かったので更新w




久々の対戦~ヾ(*´∀`*)ノ゛

vsちゅっ2.25

む…、動画撮ってないからまた集まりSS忘れた……。

今日はこちら1PT+3人の計11人!!
でもでも、戦ったことある人ならわかるでしょう、
1PTにこの贅沢3WIZ編成m9っ`Д´) ビシッ!!

贅沢3WIZ

お陰さまで失点少なく抑えることができました(*´∀`*)b

今日は自分はあまり狙われてなかったのか、ただものすごく変態的にアスヒが飛んで来ていたのか、
命の危険を感じるような事がそうなかったので、比較的落ち着いてできたのでよかったですw
さすがの安心感ですな(o´ω`o) 多い日もあんs(ry…Σ

相手様の人数はこちらよりちょと少ないぐらい。
こちらに今日は範囲なかったためWIZsにアスヒ固定されたりMAPの地形的になかなか落とせない場面もありましたが、武道+リトルの足止めやディスペとかレクとかも手伝ってじわじわ得点できた感じでした!


ちゅっ様ありがとうございました!
またよろしくお願いします^^














前回のGVと間隔が近いのでネタががが…


てことで、ギルドダンジョンの微妙なダメっぷりでもw

変態的な攻撃

ギルドダンジョンB5をソロすると言って出かけたらしきぱぐおsにPTを組んであげて
GHで待機中のキャベs。

スタンと暗闇にかかっているじゃありませんか!!

MAP貫通?!
何とゆう変態的な異常攻撃www


GH以外では何もならなかったらしいですw
街歩いてて異常かかりまくってたら、暗闇とかメチャ不安になりそうだww










てことで今日は終わり(*´∇`)ノシ

08:23  |  ギルド戦結果  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

Comment

先日は不在で申し訳ありませんでした(;つД`)
2日までは、ちょっと放置多いかもです

ところで!!
うちも、なんとか1010万点が出せました!!
これからも頑張って、最高得点目指しますw

あんじ。 |  2010.02.28(日) 06:38 | URL |  【編集】

無事紅鯖Gクラウンになることができました^^

やっぱエントの駆け引きをうまくすればするほど点数わあがっていくなっと感じました^^

沸くところで私が火雨うってますw


いまオガを20秒以内に残滅することにチャレンジ中でこの前ぎりぎりだったみたいで

バグおきてそのままおわっちゃったり・w・;

まだ検証できてないですw

リリ |  2010.03.01(月) 15:43 | URL |  【編集】

あんじさん
→1010n点おめでとうございます(o´ω`o)
また何かもう少しいい方法見つけたら押しかけますからね~~♪


リリさん
→クラウンおめでとうございます!!
橙鯖は点数おかしいのでほんとに萎えますw
オガはバグ起きたって私も聞いたことがあります;;
まあ、よくある不具合でしょうかね?w
B |  2010.03.02(火) 00:07 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://btotamagosama.blog121.fc2.com/tb.php/273-1d35ebfb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
