2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.03.05 (Fri)

vsMUSHA×KUSHA

木曜日GVでしたー^^
これまた久々入れていただきましてのムシャG様!

vsMUSHA×KUSHA3.4

何かあんまり勝ったことある記憶がないので、快勝で嬉しい゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:
今日は集まりのSSちゃんとある(o´ω`o)

ムシャ戦集まり3.4

弓2、剣1、姫1、ネク魔1、WIZ3、BIS天1、武道2  の11名!
今日はマイラブリーおとsも参加で火力3が嬉しいところ(● ´ エ ` ●)
相手様も同人数くらいと思う。

PT編成がなんとなくいびつになってしまったのが少し悔やまれるけど結果オーライてことで;;


今日も結構悪魔s殴ってワーム出したし、1BIS天粘着されると引き際が難しかったのと、
やっぱり支援がかけ直すタイミングがなかなかなくて大変だったけど、
何とか頑張りました^^

ちなみに本日のMVPはまたロボsがかっさらっていき (´・ω・`)…火力涙目?w
まぁ共同作業ってことで!w

なかなかいい勝負できた気がします^^(勝手に思っている)


MUSHA×KUSHA様ありがとうございました!
またよろしくお願いします^^














何か気づけばそのネタばっかりになってるんですけど、


越えられない壁

これ何のことでしょうね(・ё・)?
わたしにはわかりませんね^^

”yabasu”は変態、でFA m9(^Д^)プギャー














あ○るちゃん

ん?何か変なこと言った?・w・













はい、イメージしてみてください。

全裸のイケメン!?

イケメンかどうかはさておき、そんなことになったらウザさMAXwwwwwww

MMMのグラのファイルが見つからないので試しにボイドボウのグラをBISに変えたら、
ものすごい勢いでBISが飛んでいったそうな・・・・・・・・・
コワッww















はてさて、よく考えたら適正キャラがいないため、
初めての体験をしてきたのですが、ギルドダンジョンのB2に行ってきましたよ!

おやじ・・・

イディアちゃんモテモテでいいですね(*´`*)ニタァ
ランディスにヤキモチやかれるのわかります!!
でもオヤジにモテても嬉しくねーwww








てことで、
今週はGホールがランク2ですが、ランク2のランキングは平和なので現在1位キープ♪
来週も頑張ってランク4になってGM恩寵使うぞー!!!(`Д´)ノ






じゃーまたー( ゚д゚)ノシ
19:26  |  ギルド戦結果  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://btotamagosama.blog121.fc2.com/tb.php/277-7876b0c2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
