2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.03.08 (Mon)

vsOrange_Family

日曜日のGV~( ・∀・)

vsOrange_Family3.7

オレンジ戦集まり3.7

集まりは1PT+武道で計11名!

1PTにきっちり武道以外のメンバが収まる日はPT組むのが楽でいいですなw
SAZANsもネク魔のGVは初陣か♪
ネク魔2いるとロボsが喜びます(● ´ エ ` ●)

わーっぷ!

今日はこのMAPだったので、○の近くにいたら急に相手PTがブワッと沸いて出る感じだったりw
支援してる時の奇襲とか怖いですな( ´;゜;ё;゜;)

あちら範囲sが2かな?でしたが、
1WIZと1天使だったけど、2人共頼りになるので範囲崩壊もすることなく、
終始押せ押せモードでイケたと思います^^

GV後、相手様からの伝言で、「またやりましょう」とのことでしたので、
またそのうちよろしくお願いします^^

Orange_Family様ありがとうございました!















昨日はメインクエ改めマゾぃクエを頑張っているおにぎりちゃんのお手伝いでアクアドラゴンにおデート行きましたところ、
もう少しで倒せる寸前にカキーン!!

さてどうしたもんかと思っていたら、頭の上に浮かんでるエタナの矢だけがペチペチ飛んでいってた様で、
凍ったままアクアドラゴン撃破ww

かっこい・・

秘密終了のカウントダウン終わるまでこのままでした…。








あとは王宮のエルフ王の部屋に沸くイケメンのハイエロフをテイムすべくお出かけ♪

寝像が

まぁとりあえず無事テイムできたので、

ハイエロフ

イケテル名前ボシュー中です(o´ω`o)

ミルディには自称イケメンの方が多数在籍しておりますので、
とある方の名前でもつけてコキツカッテやろうとしていたところ、い~ぃタイミングで通過。

極太

フサフサしてましたねww
誰とは言いませんよ^^誰とは^^

てことで、おいしそうな名前でいい案あったら是非プリーズですw














はいっ!
今日ラストのネタにふさわしいこのGチャ…!!!

師匠!w

師匠ぅぅぉぉぉおおおおおwwwww
御見それしましたm(●-C_ -`●)m







んじゃまたの~( ・∀・)ノシ
20:01  |  ギルド戦結果  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

いつも最後のエロネタが楽しみです。が、しかし!

SAZANさんの「AFKします。」も、

「アナ○ファッ○します。」

に見えてきてしまう不思議。

( ・∀・)(・∀・ )ネー?
セヴィ |  2010.03.09(火) 23:49 | URL |  【編集】

セヴィさん
→それはひどいwwwwwwww
Gチャでそんな公言いらんwwwww
今度からAFKしますってチャット見ながらニヤニヤしときますね( ・∀・ )
B |  2010.03.10(水) 08:42 | URL |  【編集】

おひさしぶりです^^

聞いた話ですがオガのところわ20秒いないに倒すとバグになるらしいですw

やっぱエントがかぎみたいですね・w・
リリ |  2010.03.11(木) 11:59 | URL |  【編集】

リリさん
→オガやっぱりバグるって話はホントなんですねw?
聞いたことあるけど実際倒しきったことはないので…w
エントは何かいい方法あるんだろうけどいまだ見出せず、橙鯖ではTOPで1080nとか出してますね…;;
1060とか70とかも出してるGけっこう増えてきてるので、萎えの一途を辿ってます (´・ω・`)
同鯖内での情報収集は限界がありそうなので、他鯖の方からの情報大歓迎です><
是非シークレットモードでコメントお願いしますw
B |  2010.03.11(木) 19:59 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://btotamagosama.blog121.fc2.com/tb.php/279-0cedc610

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
