2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.02.03 (Tue)

悲しみを乗り越えて強くなれ!

昨日の日記に引き続き、
今日は友の引退を見送るべく!シュトラで盛大に花火打ち上げてきました^^

花火大会

アチャはもう装備なくて裸のグラが嫌だとかいってテイマでやってきたw
もうそんなの恥ずかしがる年じゃないってのにwww

急であまりたくさん花火集めれなかったけど、
すごくキレイでした^^

花火師のオッサンしてくれた臑ちゃんに感謝^^
このお礼は体で返します。




そのあとはレウsの想いのいっぱい詰まったGで記念SS(゚∀゚*)ノ
あえてLVは隠さないよ!生きた証だb

レウs卒業SS

Gつくって、紋章つくって、元素集めて…とか、
たぶんだいぶ一人でお金も時間もかけて作り上げてきたものなんだろうなと思うから、
これからはまた新しい世代で頑張っていくからね~><


とゆうわけで本日GMに就任したので色々興味深く色々いじってみたり…………Σヽ(゚∀゚;)ノ

倉庫4はGM専用にしてくれてるので、これからはあんなものやこんなものを…( *´艸`)ぐふふ













このSS撮った数分後に、全てのキャラが橙鯖から消えました。



そしてみんなと別れた後、一人物思いに耽るBがここに( ´_ゝ`)

たそがれ






さ、明日からまたガンバロー!


07:37  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

B・Cの意味??

縞模様(しまもよう)??

紅玉髄(べにぎょくずい)??

石英の微小な結晶からなる鉱物。
透明または半透明で、赤(紅)など、
含む不純物により異なる。
美しいものは飾り石にする。
の縞(しま)模様??

『きじゅう辞書調べ・・・』

…c(゚^ ゚ ;)ウーン B・Dは?? なんじゃらほ??
きじゅう |  2009.02.03(火) 14:57 | URL |  【編集】

www
そんなのまで調べてくれたの??w

意味…Gの何人かは知ってるけどねぇ(o´ω`o)ウフフ
B |  2009.02.03(火) 17:25 | URL |  【編集】

いつも楽しみに拝見しております

とてもかわいい秘書です。
なんか感動しちゃったよ(ノд・。) グスン
RSだってリアルの一部だから寂しいっていう感情は普通に持てるよね。
BsならGMとしてみんなを変態の道にまとめていけるのでしょうね^^きっと。
がんばですよ^^
もう一つ。
コメントにきじゅうsがいるぅぅぅw
秘書 |  2009.02.03(火) 17:44 | URL |  【編集】

(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!

受付嬢s~~Bsとはぁ~
凄く長いのよwwW
メインキャラのレベル120ぐらいかな??
…c(゚^ ゚ ;)ウーン
1年半ぐらい前かな??
私WIZで、友BISsと・・・狩り(何も知らなくて)
もくもく狩りしてた時~~
B・Dsと友ハンしたの~~
ってか??拾ってくれたの
『支援系2人じゃ狩れないね;;』
と言ってたら^^
優しく??狩りまくってくれたの~~

それからは・・・
きじゅう |  2009.02.03(火) 19:00 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://btotamagosama.blog121.fc2.com/tb.php/28-17b49072

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
