2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.03.12 (Fri)

vsSUNLIGHTHEART

vsSUNLIGHTHEART3.11

GVとゆう名の集団レ○プにあた気がする(●´ω`●)

何とか一矢報いて完封は免れましたが、何て心の折れる……orz


対戦決まったのは事故ではないと思うので、
集まりは悪かったけど、もう少し頑張りたかったですね^^;;


SUNLIGHTHEART様ありがとうございました!
今度はもう少し優しくよろしくお願いします…(il`・ω・´;)














さ、
これは晒して欲しいと言わんばかりのネタ振りなので、
いつもより名前を大きくして晒してみたいと思います( ・∀・)

セヴィs心の叫び

わざわざホールまでお越しいただきありがとうございましたww
御満足して帰っていただけたかと思います♪














今週はポイント戦は今日の夜に行こうと予定してますが、
はてさてどうなる事やらですね~( ・_ゝ・)

1050n近くは頑張れそうな気がするけど、1070とか80とかとってるGはなにやってるんですかね~。
どうせ聞いても教えてもらえないだろうし、とってるGに知り合いいないような… (´・ω・`)
まぁ、ランク2~3あたりウロウロしながら地味に頑張るしかないでしょうかね~w

GH高いとこに位置することで、PT狩り場とかもなくなったあたりの高LVのGV特化健康職の人達に経験値どーんと稼げる環境作ってあげたいんですけどね~(-公-、)シクシク




























ぱんつ

見せたらポイント戦参加してくれるそうなので
今から張り切ってチラチラさせとこうと思います(∩∀`*)キャッ








じゃまた(*・ω・)ノ))
18:37  |  ギルド戦結果  |  トラックバック(0)  |  コメント(1)

Comment

言い残したことがあったので・・・。

昨夜、再度お邪魔仕りました<(_ _)>

RSs帰ってきたら、またGvもお願いします。いぢめてあげてくださいw

セヴィ |  2010.03.13(土) 08:16 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://btotamagosama.blog121.fc2.com/tb.php/281-7d54e391

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
