2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.03.13 (Sat)

成長を遂げたポイント戦。・゚・(*ノД`*)・゚・。

昨日の日記で書いてた通り、金曜日の夜今週2回目のポイント戦へ!!


と言いつつ、こうゆう日に限ってINが少なかったり遅かったりで、
集まらない場合誰か拉致って1人ででも強行しようとか思ったりしてたww

何とかギリギリでメンバが揃い、22時3分前くらいに出発w








PVの恒例行事

いつもの恒例行事を見て♪



最初は8人編成で行ってたけど、途中で眠いやら色々で2人抜けて後半戦は6人になり
オガとモグラで危うく減点になりそうだったけど!!















超えた!












PV3.12

1060n点越えたぁぁああ゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚








めざせ1100!

てことで、何とかランキングも2位に食い込むことができての、
今週は攻め!!q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪

(これでも2位かよww てのはこの際置いといて…)

それまでサブキャラの所属Gが2位だったところをこっちで抜いての2位なので、
若干心が痛むのはあるけど……しょうがないよね><;;
あっちのGだとPV行っても何もできないからただのお荷物…ショボ━(´・ω・`)━ン
代わりにGV頑張るからd(>∇<;)ゆるちて♪















はて、昨日晒したネタに不備があったようで、
どうしても言いたい事があったとゆうセヴィsがまたやってきました。

大事な一言

今度こそ満足されてお帰りになられましたとさw























お昼です。







じゃまた(((((((っ・ω・)っ ブーン
13:56  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://btotamagosama.blog121.fc2.com/tb.php/282-721a977e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
