2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.03.22 (Mon)

vsS・S・B

祝日だー休みだーわぁいヽ(゚(エ)゚*ヽ)(ノ*゚(エ)゚)ノわぁい
てことで一週間ぶりの更新でございます。

日曜日のGV~。
ちょっと寝坊で7時半ぐらいに起きたら希望の時間帯がほっとんど埋まっていたので、
空いてたとこに後入れさせていただきました!

vsS・S・B3.21

今日はこちらの集まりは
弓2、剣1、戦1、BIS天2、WIZ3、姫1、ネク魔1、武2の13名。

職の構成的にはだいたいあちらも同じ感じでしたが、違いは武道の有無くらいかな?
けどそこ大事ですよねやっぱし。

例のワープMAPだったので、最後の方出たり入ったりしながらでしたが、
終始押せていけたのでよかったです^^

S・S・B様ありがとうございました!
またよろしくお願いします^^














さて、晒されネタが進化したとゆう報告受けたので晒しておきますね^^

時代の最先端

某GのGMさんとゆうことで、どこのどなたか存じませんが、
【っ微乳好き】\_( ゚ロ゚)ここ重要。メモょ!!メモ! !

テストに出ますからね~しっかり予習復習しててくださいね~^^














それはさておき、キタ Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヽ(゚ε゚)ノ!!姉さん!!w
さすがのワタクシもこのお方には勝てません・゜・(PД`q。)・゜・

昔からいるミルメンからしたら懐かしいお人ですが相変わらずでした(`・ω・´)
久々INしてたので耳~♪

(玉)

どうやら例の事件が流行ってた頃INしたらこんな状態だったらしいのですが、
ってwww

言ってみて~><;

(*´ェ` )(´ェ`*)ネー

姉さんw

ちょwwww
何の話やw


てことで、またたまにINしたら遊びにきてね~(*´∀`)σσσσ)´Д`*) ドルルルルルル♪














臭い人







じゃまた(∩ω・。)ノシ

13:50  |  ギルド戦結果  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

Comment

ついに・・・

なんとか1040万出せました~ヽ(´ー`)ノ

あんじ。 |  2010.03.23(火) 00:24 | URL |  【編集】

あんじさん
→おぉ~おめでとうございまーす(*´∀`*)
B |  2010.03.23(火) 02:24 | URL |  【編集】

決して・・

微乳好きではありません・・・たまたまです;;
soraji |  2010.03.23(火) 10:49 | URL |  【編集】

sorajiさん
→THE 時代の最先端m9っ`Д´) ビシッ!!

(*´▽`)*´▽`)*´▽`)ノ ニパッ ニパッニパッ
B |  2010.03.23(火) 17:34 | URL |  【編集】

fm・・・

このブログに特筆すべき点はセヴィって人が普通にバストのサイズを聞くというアフォさ。
こんなの聞くやつがGメンにいたら追放してもらいたい。
fm・・・ |  2010.03.23(火) 18:30 | URL |  【編集】

Re: fm・・・

fm・・・さん
→サイズ聞いたとかじゃなくてこのブログの前記事見たとかで何か会話してのことだと思います^^;
サイズ云々の前に私の場合はいつのまにかペッタンキャラで定着してていつもいじられてるんで何も気にはしてません・・・w
色んな人がいてGも成り立ってるので、自分に合ってるGに所属してればいいと思いますし、
その中で問題があるなと思えば、追放を急がずともちゃんと話せばいいことだと思いますよ・w・
B |  2010.03.23(火) 20:43 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://btotamagosama.blog121.fc2.com/tb.php/284-1a67a492

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
