2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2010.04.02 (Fri)

4月になりました~!

約10日ぶりの更新ですこんばんわ(・ё・)ノ
ブログ始めてから更新しなかった日数は今回が最多記録です!たぶん!

ウソつく間もなく疲れ果てて寝てたら終わったエイプリルフール…。
まぁ、年度も変わったことですし、気分新たに頑張っていきましょう(`・ω・´)


更新してなかったGV結果でも3回分ほど載せときまーっす。

vsオールトの雲3.24

ぐだぐだな内容だったことしかもう覚えてない…。反省点多数です。

vs幸せの国ネズミーランド3.28

ギリギリですね。

$挑発伝説$3.31

集まりが1PT7人+武道2の計9人とゆう少ないっプリだったので、
正直、衝突5分後にはPT壊滅して全滅負けも覚悟してましたが、意外と食い下がり?
波動sとセバsのナイスコルで崩壊は免れて思ったより得点を伸ばせました!

挑発G様との対戦は個人的には久々に楽しかったかもw

最近GVの楽しみ方ってのがよくわからなくなってたのがあったけど、
連携とかって意味で充実してた気がします (´・ω・`)


おまけ。
監督を囲む生徒並

想像しただけでおしっこちびりそうですね!!w



オールトの雲様
幸せの国ネズミーランド様
$挑発伝説$様       
対戦ありがとうございました!

またよろしくお願いします^^








ポイント戦の方は相変わらずな感じで1060n点くらいで頭打ち状態。

PV3.29

1070とか80とか出してるGが2つくらいあるけど、
意味がわからないのでとりあえず見なかったことにしてミルディなりに頑張っていくつもりです!

なんかアプデで実装するコスミックストーン?とかゆうのがあれば
GH関係なくGDいけるようになるのっけ?
それなら高LVの人も適正のGD行けていいですね(o´ω`o)
まぁそれが課金アイテムってのがもう何とゆうかですけど…。




テスト鯖にはとりあえず少しだけ足を踏み入れてみたところ、

カオス

何か露出度の高いオネェチャンがわっさー。
いいくびれしてました(オイ


インフィニティなるものを途中まで作成してみたりもしたけど、
強化にかけらとか何かたくさんいるっぽいのでめんどくさくなって断念!
まぁ実装されてから作ってみるとしようw

その為に昨日辺りからGDB6メンバはインベ犠牲にしながらロザミアのネックレス収集に励み中w

位置がランダム沸きのロザミアを全員で探してからリーダーが話しかけに行く手間を惜しんで
見つけた人にリーダー渡して話してもらったら、その後ロザミア出てこなくなったので、
仕様なのかわからないけどみなさん気をつけてくださいませねw














とゆうわけで、こんな記事の真中辺で申し訳ないけどミルディ最新NEWS~♪

俺sがパパんになりました~*:.。☆..。.(´∀`人)♪

ガッツ系

陣痛きてから生まれるまで36時間だか8時間だか付きっきりで精魂尽き果てたらしいけど、
俺sやさしいからきっといいパパんになるでしょう(●´∀`●)

何か赤ちゃんが変顔した時の顔が俺sの寝起きの顔にそっくりらしい((´∀`*))ヶラヶラ

大変だろうけど頑張ってね(`・ω・´)
みんなで陰ながら応援してるよ~♪たまにはINしてガッツ武勇伝聞かせてね~♪













さ、登場希望だそうなので是非晒してみましょう。

ウェルカムまな板

どっかの誰かさん達とは違ってハスsは申し訳ない程度の方が好みらしいので
ボクの味方です(`・ω・´)







あと少し前のネタだけど面白かったので掲載w

鬼畜あひる

あのドクロのうすら笑いが絶妙m9(^Д^)








あ!!

最後になりましたが、ローズ・ロイs耳いただいてましてありがとうございました^^
叫びでログが流れてたけどかろうじて内容だけ把握しましたのでw
セヴィsのブログ見たら清楚が売りの私のイメージが台無し。・゚・(*ノД`*)・゚・。


……。


(。´・ω・)?


まぁ色々ありますよね!








てことで
ほんじゃまた~( ゚д゚)ノシ
スポンサーサイト
03:09  |  ギルド戦結果  |  トラックバック(0)  |  コメント(1)

Comment

(?_?)

清掃…お掃除のコトでつね。

政争…民主党を中心とした政権も、自民党の内部分裂も大変な様相を呈してまつね。

正装…たまにはしっかり決めるのも、社会に出ると必要になりまつね。

あぁ、精s(以下、青少年保護法に基づき検閲)
セヴィ |  2010.04.02(金) 22:59 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://btotamagosama.blog121.fc2.com/tb.php/287-e635aac0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
