2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.04.12 (Mon)

vsMUSHA×KUSHA

ぃやあああ…最近放置が多すぎてネタがぁぁぁヽ('A`)ノ


てことで昨日のGV結果だけとりあえず_|\○_コウッ ε=\_○ノ シーン!!

vsMUSHA×KUSHA4.11

集まりは1PT+2と少なめでしたが、まぁ何とかいい感じに進めていけた感じ?

範囲もなく、相手WIZs2人を同時におさえれなかったのと、
相手の半数がシフ武道sだったのでいまいち点数が伸び悩みな感じ。

コルBISsをロックオンできなかったのが悔やまれます(@@ .:;)


MUSHA×KUSHA様ありがとうございました!
またよろしくお願いします^^












どんまいなチャットでも貼っておくか…。

ぬる

こんなんばっかやーんY⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)アヒャヒャヒャヒャ














んで、アップデートは明日ですか?!どうなんですか!!

とりあえずアップしたらインフィニティ作って、
GDB7に行ってみるとしよう(`・ω・´)

GDB7.png

ちょっと体験しに行った感じだと、実装したてでやり方わからずに行った時森秘密のような…。
酷い目にあいましたww
でも
かけらがウマーーーーーーー(゚д゚)!!

またじっくり探検にいこっと♪









(●゚ω゚)ノジャ、マタ!!
21:21  |  ギルド戦結果  |  トラックバック(0)  |  コメント(1)

Comment

(* ^ー゚)ノコンニチハ

ヌルヌル・・・

Bsには・・・意味ナス|_-)/

あれだぉ!
大きくっても肩凝るしぃぃぃぃ
洋服選びも大変だしぃぃぃぃ 

フフッ ←敵からの微笑み(=゚ω゚=)


ころん |  2010.04.13(火) 02:57 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://btotamagosama.blog121.fc2.com/tb.php/289-5466c607

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
