2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.04.19 (Mon)

vsMorgen-rote

日曜日のGVです( ・∀・)
今日は寝坊はしなかったけど日曜は事故が怖いので後入れ。

vsMorgen-rote4.18

相手様花ありのドラツイがメインで、火力sがいらっしゃらず、
たまにシフsが投げてるのを見かけたくらいでした。
ドラツイsに槍?回ってたような気がしますが、回してる主は発見できず!

しかしこっちも今日は久々の2範囲だったので有利な感じで進めて行けて勝利(o´ω`o)



Morgen-rote様ありがとうございました!
またよろしくお願いします^^








アップデートの日がいつかわからないまま、
インフィニティ強化に使う結晶石と交換できるらしきロザミアのネックレスを集めること約一週間。

重ならない、渡せない、銀行入れられないの3拍子揃ってる厄介チャンです…。

マジックバッグの中身

これはひどいww
Mクエ品やら何やらでポータークエ5くらいまでしか受けてないのと変わらないww

GVは物資の具合が非常に難しいけど、石を天球にして何とか乗り切ってる感じ。
天球便利ですね~(*´∀`*)


求)大至急アップデート!!w
2PCとかでサブ連れてGDいけばネックレス∩(´∀`)∩ワッショイ♪ですけどねぇw









今日はGV終わってからポイント戦も行きました!!

PV4.18

前回より地味に得点UP♪
なんとなく感覚つかめつつも、毎回ヒヤヒヤドキドキもんです(@@ .:;)

今週は攻めれるといいな~。
ライバルGはサブ子の所属Gかな~w














Gチャの方は相変わらずですが、

あんこぷれい

毎回突然現れては、予想の斜め上を行く答えが返ってくる漆黒sが何げにツボです(。-_-。)









こちらのほうは…

♪

最後にロボsが非常に楽しそうで何よりですね(o´ω`o)








そんな感じで今日のところはさよ~なり~(・ё・)ノシ

18:40  |  ギルド戦結果  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

報告

やっと1,058万まで出ました!!
あんじ。 |  2010.04.22(木) 21:33 | URL |  【編集】

祝☆

おーおめでとございま!!
目指せ1100nで頑張りましょうね(`・ω・´)ww
B |  2010.04.22(木) 22:19 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://btotamagosama.blog121.fc2.com/tb.php/292-0d4d465f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
