2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.04.26 (Mon)

vs$挑発伝説$、GDB9、ポイント戦

後入れしていただきーの、GV結果です。

vs$挑発伝説$4.25

人数、職バランスやら総合的に難しかったですね。しょうがない。

相手の剣士様、どうやら引退のようで???
それならもっとまともに戦える相手になれなかったのが申し訳ないです(;´Д`A


$挑発伝説$様ありがとうございました!
またよろしくお願いします^^







アプデもあり、時期的なものもあり、引退される方も多いこの頃だと思いますが、
わたし個人的には、霊術師の実装でGVや攻城にかなり憤りを感じているのは事実ですね^^;
色んなバランスが崩れてまたひと荒れきそうな予感も。

インフィニティもインフィニティガード未実装とゆう何とももどかしい状態だし、
インゴットとかも、貧乏人な発想かもですが、
手数料払ってお金をインゴットに交換してまで買いものしようとは思えないw
10億しないものをインゴット価格で売ってある露店は手数料なしでインゴット手に入るならお得なんですかね~。でもそれをインゴットで買う人がまずいるかどうか…ってとこ?

GメンのIN状況がわかるシステムも、GV前に参加者だいたい把握できるのは利点としても、
何となくIN状況常に監視されてるみたいで嫌な気もします^^;
友録リストみたいに居場所までわからないのが救いでしょうかw

まぁどれもこれも時代の流れと言ったらそれまでですが、
数年前RS始めたばかりのあの頃はもっと純粋に楽しめてたような気もします (´・ω・`)

そりゃ価値観なんて人それぞれですけどねw













さ、気を取り直してポイント戦の結果を更新しましょう、そうしましょう。



             そ~れぃ!!!
PV4.25

キタ━━━━∵(゚ε゚(ヽ( ´ω` )ノ)゚з゚)∵━━━━!!!

やっとこさ1080超えてきました!!
目標はあくまでも高く1100万です(`・ω・´)b イクノカドウカワシリマセン

毎週お付き合いいただいてるGメンのみんなありがとう゚.+:。(ノ。σ、)゚.+:。 クスン













そんでもって週末限定のギルドダンジョンB9にも足を踏み入れてきましたよっと!

GDB9①

てな訳で、やっと明らかになったシャアモの正体はこいつでしたとさ。
ロックナイルとやらに騙されたらしい雰囲気ですが、
ロックナイルってのが↓っぽい。

そりゃこんな悩殺バディのオネエチャンに騙されるのはしょうがないわな(*´ェ` )(´ェ`*)ネー

GDB9②

ハッキリ言って最後に落ちるものが何となくいい気がしますが、
経験値的なものはいっさい期待してはいけません!

敵が900LVとかなのにウマイわけがないじゃまいか(o´ω`o)







そんなこんなな週末でした( ・∀・)






とある日何かに萎え~なボクに武后さんが言った一言。

息子さん







じゃまた(`・ω・´)ノシ
19:11  |  ギルド戦結果  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://btotamagosama.blog121.fc2.com/tb.php/294-b65227bc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
