fc2ブログ
2024年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

2010.05.02 (Sun)

ネネさんSHOPの顧客ランク

まずは、

ランク5奪還! 久々ランク5奪還!!!


霊術師実装してからは攻城戦の守り側もだいぶ有利になった…とゆうか、
紋章はおろか、扉すら触らせてもらえないとゆう始末;;

扉のちょっと手前で数人の霊術師にず~っとスキル発動されて移動が阻まれ、
扉に手が届かない(;゚;∀;゚; )

扉壊せず時間終了フラグかと思いつつも執念の突撃を見せ、25分くらいかかったのかな?
見事に紋章撃破(`・ω・´)v

最近は上位ランクにも強豪G様が名を連ねているので、
正直昨日は相手に霊術師いる時点で勝てないかもと思った。
こっちも1PT半も人がいなかったけど気合のみの特攻ε=ε=ヘ(*;゚;З;゚;)┛ww

みんなお疲れ様でした ペコリ(o_ _)o))












そして今日はギルドダンジョン実装以来密かに企んでいたことに挑戦!!

ネネsSHOP
ネネsSHOP2

改良型デラックスポーションはグレートから比べて性能と値段が…てとこだけどww
この回復量で30個セット持ち歩けるなら燃費的にはいいのかな?w

勇気のクリスタルは、ダメ幅大きい武器使う人にはいいはず!
効果時間5分ってとこが課金アイテム並でいいかもw

ギルドマークパッケージはGMには見えるんだけど、こんなのあるんですw



顧客ランクを次に上げるには、今度は神秘の石150個必要なので、
また無駄な頑張りを見せたいと思いますw
コスミック実装で石集めやすくなったしね(o´ω`o)

今でこそ値段暴落してるとはいえ、お金に換算すると結構な金額だけどw







さ、天気もいいし、部屋の掃除でもしてどっか出かけてこよーっと♪
(*´∇`)ノシ マタネ~♪
スポンサーサイト



11:12  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://btotamagosama.blog121.fc2.com/tb.php/298-fb828243

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |