2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.05.07 (Fri)

vs雪龍の零

GW明けて一発目のGVは先入れ放置で決まってなかったので後入れ。
対戦したことないから全く情報なかったけど色んなとことやってみたいし!

とりあえず結果と集まり。

vs雪龍の零5.6

雪龍の零戦5.6集まり

今日は8+2の計10人でWIZは1だったけど先日虎s加入で3BIS天とゆう安定感。
これで多い日も安心m9っ`Д´) ビシッ!!

見る限り完全に亀Gメンバに助けられて成り立ってる感満々ですがありがたいことです(-公-、)ぅぅ…


相手様は武シフ多めの構成で範囲中心の攻めでしたが、MAPの抵抗ペナが水-90あるとこだったのもあってか、ドラツイITEEEEE!
途中和尚sがリア事情の為抜けた後から痛さが増した気がしたので、
和尚sのスキル高さと存在の安心感を再確認(@@ .:;)

そして今日その和尚sがついに!!!!!!

記念すべき和尚さん

・*:..。o○☆*゚Congratulations!!・*:..。o○☆*゚
最近子育てに勤しんでたみたいなのでその成果でしょうかw
記念のSSちゃんと撮れててよかった(o´ω`o)

LAには縁のない職でありながらいつもPT支えてくれる支援職の人達あってのGVなので、
こうゆうのはとても喜ばしいことですね♪
自分も前に姫のゴリアテでLAとれた時は感動と共に笑い転げましたよヶヶヶ((つc_,`●(つc_,`●(つc_,`●))ヶヶヶ


雪龍の零様ありがとうございました!
またよろしくお願いします^^














最近はマゾぃサブのLV上げしたりマゾくGD行ったりとな日々ですが、
メインの装備とかはいつから変わってないんだろうと…w

いい加減危機を感じるので、近いうちパーッと異次元祭りでも開催しようかと
素材探しとお金集め?頑張ってるとこです (´・ω・`)


最近だともうみんなコピーコピーな時代ですよねだいたいw
どこの部位の装備をどう変えたら一番効果が高いかとか考えて行くと火力なんてみんな似たような装備になってくるんだから、いいものが存在するなら鏡できたらリスクも少なくていいですしね~。

過去に2回挑戦したことあるけど……………(。´Д⊂) ウワァァァン!
2度あることは3度あるのか、3度目の正直か!!また挑戦してみようとゆうとこですw


乙火力と言われて悔しい思いができるうちはまだ伸び白があるってことで…w
プラス思考にいかないとガラスのハートなんですぐ粉砕してしまうわ(つω`*)テヘ

がんばりまーすw













ぱふぱふ




(●゚ω゚)ノジャ、マタ!!
19:12  |  ギルド戦結果  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://btotamagosama.blog121.fc2.com/tb.php/299-33f0ce95

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
