2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.02.06 (Fri)

vsちゅっ

GV結果報告といっても…
途中リア用で街帰還したから何も書くことないや(;´Д`A

携帯片手に花連打してたら死んだとゆうww

vsちゅっ

これだけww




とりあえずインタが130くらいダメ降ってきた^^^^


ちゅっ様ありがとうございました!
またよろしくおねがいします^^










今日はGVの前に友と熊狩りへいきました(`・ω・´)ノ

押し出し




何か倒したら外に飛ばされる^^



熊さん


熊に引き続きOTOsまでいじめるぅうううう。・゚・(*ノД`*)・゚・。






結局子どもと戯れただけでタイムリミットで街帰還!
銀行でGV準備してたら「沸いた^^」って耳きたしw


杖は出なかった模様( ´_ゝ`)
また次回ガンバレ!!








そして今日はPVへGO!
GV後だとゆうのにみんなご多忙のようで集まり悪くww
5人で挑んでこの結果w

PV2.5


一回目、張り切って行ったはいいけど中入って気づいた^^

B「青買うのわすれた…」  「……」

なんとかロボsに恵んでもらうことにより、今度こそ出発!!
と思ったら今度は。

O「MMM槍しかない…」  ってwwww



そんなこんなで一回目は若干捨てぎみで行って、
金曜は人集まるかわからないからとゆうことでそのまま2連続w

1回目14位
2回目 5位

ギリギリ行けるのか?!!




個人的に思うジンクスは…
うちのG、GV勝った日はだいたいPVでも高得点( ・∀・)

だから快勝した日とかに行くとベストかと思われw









そして最後に本日のロト結果発表~♪

もう買わない





寝ますwwノシ
01:44  |  ギルド戦結果  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://btotamagosama.blog121.fc2.com/tb.php/30-80fb1e5c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
