2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.05.08 (Sat)

ギルドダンジョンの狭間

次元の狭間

  よく見かけますよねこの画面!!!


ギルドダンジョンポイント戦に行こうとした時、時間帯によるものかわかりませんが、
けっこうな勢いで次元の狭間に取り残されてしばらくINできなくなる現象。

こうなった時、結構な確率ですぐ戻ってこれる対処法を書きましょう(`・ω・´)


次元の狭間にハマったら、全員でこの行動をとりましょう。


1、↑の画面で取り消しを押してログイン画面に戻る。
2、RSを終了してデスクトップに戻る。
3、デスクトップを眺めながら1分くらいぼーっと待機。
4、起動!



あくまでも全員で同時にこの行動をとることが大事(゚д゚)
まぁやってみてくださいませww

ミルGではこれでいつもすぐ復帰できてますよ~。




(●゚ω゚)ノジャ、マタ!!
22:11  |  ギルドダンジョン  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

Comment

(・∀・)ノィョ-ゥ

今日も何度 その狭間にはまったことか・・・

早く修正してくれないかしら・・・
ころん |  2010.05.09(日) 04:07 | URL |  【編集】

一度接続を切ってログイン画面に戻って
PT全員の該当するキャラがログアウトして5分経過すると
ダンジョンが崩壊(?)して入れるようになります。

ですので、ログイン画面から別キャラにINするのは
まったく差し支えないですよー。
通りすがり |  2010.05.09(日) 08:52 | URL |  【編集】

ころんs
→やほー(o´ω`o)ノ
嫌よねぇあれwコスミック持ってる人は無駄だし持ってない人は少ない回数分が減ってもったいないしー;
GDフィールドに完全に入ってから回数カウントしてくれればいいのにね^^;


通りすがりs
→5分で戻れるならいいんですけどね…
過去最高30分戻れなかったりとかあったので、色々やった結果これが一番早く、5分かからずPT解散して再ログインできる方法ってことでうちのGではやってます(゚д゚)
BD |  2010.05.09(日) 17:11 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://btotamagosama.blog121.fc2.com/tb.php/300-0780952e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
