2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.05.10 (Mon)

vsMUSHA×KUSHA

日曜日だからといつもより早い時間にGV入れたつもりが、
寝ぼけて1ページ間違えてたらしく23時とかに入れていた…。
休日の朝6時じゃ仕方ない!!(*´▽`)ニパッ

さ、結果と集まり~。

vsMUSHA×KUSHA5.9

ムシャクシャ戦集まり5.9

Raquels入れてWIZ3の2BIS天と充実の支援陣がうれすぃ。・゚・(*ノД`*)・゚・。
リーナs加入で火力も増!

全体としては10人と少数ですが安心感はありますね^^

今日はこちらに妨害職不足のため相手様の2WIZフリーになってしまうのと、
武道sが半数を占める感じの構成だったので落とせるとこが限られて得点が伸び悩んだ感じはありました。

けど今日は前回惜しくも逃したコルBISsとの鬼ごっこを制し、
何とも絶妙なタイミングでのコル&インタビット同時撃ちで見事撃沈!!

PT離れてる時とWIZ烈火の為アスヒ間に合わず?の失点はありましたが勝利できました(`・ω・´)
GV前にマウスの電池交換したかいがあったとゆうものです(*´σー`)エヘヘ

勝点12点?なんだあれ??wま、いいかw


MUSHA×KUSHA様ありがとうございました!
またよろしくお願いします^^













最近は週末GDB9頑張ってみんなインフィニティ出しに必死なようですが、
うちのGも土日の深夜辺りにINしてるメンバ募って通い詰めております。

火力1WIZ1BIS1いたら普通に何とかなるので最低限いれば決行w

卑猥な連携プレイ

何か知らないけどこの3人だと効率的にものすごいイイとゆう。
卑猥連携ポイントで能力上昇中とでもいうところでしょうか(* _ω_)...アヒョ

GDB9フィッシング

っとまぁこんな感じで楽しい深夜1~2時くらいw


一応個人的にはインフィニティの弓の10をやっぱり最終に考えてはいますが、
他の装備とのバランスあるので試行錯誤中ってとこです。

インフィニティ7はもし拾ってもまだ使わないかなぁ~w
インフィニティガード実装待ちます!











あと最近は面倒だと思いながらもタティリス遺跡のかけら持ってランディスとじゃんけんしに通ってみたりしてますが、何か昨日じゃんけんしてたらこんなの出て、

じゃんけん!

ラッキー☆ミ


こないだランクアップしたネネsSHOPの顧客ランクを最高まで上げるべく、
せっせと神秘の石をG倉庫に蓄えているので、今回は何ともハイスピードで既に100個超え。
何とゆう無駄な頑張りw

次回GHランク5とれた時に顧客ランク1達成できそうですね^^

がんばるぞーw








んじゃ~
(∩ω・。)ノシ バィバィ
13:46  |  ギルド戦結果  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://btotamagosama.blog121.fc2.com/tb.php/301-4829d1d9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
