2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.05.21 (Fri)

vsⅩULTIMATUMⅩ

携帯がマナーモードになったままでアラーム聞こえず遅刻しましたBDですこんにちわ(・ё・)ノ


さ、昨日のGVはいつ以来でしょうか、久々の対戦相手様です!

vsXULTIMATUMX5.20

な、なんと勝利…。

集まりがあまりにも少なく、弓1、ネク魔1、BIS天2、WIZ2、武1の7名(;´Д`A
火力1て…w

対する相手様はざっと数えてみたところたぶん18人?の3PT編成?てとこでしょうか。
しかも霊術師が^^^^

どう考えても無理だろうwと、万歳アタックの覚悟で挑みましたが、
真空、竜巻はやっぱりギャーーーーーー!!ヽ(ヽ゚ロ゚)と思いつつ、真空の中でも霊術撃破に努め、
味方支援陣が安定してたので花範囲に崩れることもなく、
うまく狙っていき何とか逃げ切り(゚д゚)b

ラスト1分になってから、このまま勝ち逃げしたい気持ちもあったりなかったりしてる間に…
味方天使sが敵陣ド真ん中でコルww

ぅわぁああぁ!!!と思いながらも最後まで耐え抜き勝利^^
純火力は自分だけだったけど、他の人も得点貢献してくれたのでそこがまたよかったかとb

人数や職バランス的にどうしてもまともにぶつかるにはあまりにも不利だったので、
全体を通して失点回避のためコル多様はしましたが、まぁそこは大目にみt…(ゴニョゴニョ


ⅩULTIMATUMⅩ様ありがとうございました!
またよろしくお願いします^^













今週はランク3にてポイント戦行ってきましたが、
若干前回の点数には届かなかったものの、一応今のとこ1位をキープ!

PV5.19

この調子でランク5に返り咲いたら、G倉庫に大事に保管してある神秘の石150個消費して
ネネsの顧客ランクを上げなければ(`・ω・´)!!

コスミックストーン無しで高LVギルドダンジョン行けるってのも課金まみれじゃない人にとっては非常にメリットなので、できれば高いランク維持していけたらなと思います^^













今週は足が蒸れて匂いそうなほどG倉庫のニケを独占使用で走りまくって、
猛烈な勢いでサブのMクエやってたのでたいしたネタもない(o´ω`o)

ニケとか新しくできたテレポーターとかでMクエも少しはやりやすくなりましたが、
これで同ID4キャラ全てMクエ終わったので、今後やることはもうないでしょうww

代行用にしろ鏡用にしろ、もっと効率のいい職にしたらよかったと後悔してたりしてなかったりですが頑張ってRSかけら集めたいと思います…。














卑猥商店

きっとあんなモノやこんなモノがずらりと並べてあるんでしょうね.+:。(*´ェ`*)゚.+:。
子供連れの方は決して立ち寄らないように!!





じゃ、今日はここで(*´∇`)ノシ
18:20  |  ギルド戦結果  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://btotamagosama.blog121.fc2.com/tb.php/306-96ef67ff

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
