2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.05.25 (Tue)

vs夢列車

昨日のGV~。

vs夢列車5.24

こちらはいつも通り1PT+2と相変わらずの集まり。
相手様もそんなに多くはなかった気がしますが、タゲ絞ってこられたので失点が重なりーの、
こちらの火力不足で落としきれずでこんな感じ( ´;゜;ё;゜;)

職バランス的には悪くない気がするけど、自分がいたらないばっかりに^^;;
鬼火力やすごいPS求められても困るけどもうちょっとどうにかしないとww

こそっと鏡や異次元してべっこり凹む覚悟が必要である。


夢列車様ありがとうございました!
またよろしくお願いします^^












アリアン徘徊中突然来た耳。

前にも登場したことあるお方ですが今回も匿名希望だそうなので配慮w (((ロ(´皿`●)m ケシケシ

ガン見

|ェ-`。) 次はお金とりますね。・・・いあ、とられる方か? フヒヒ・・














話変わって、先日ペアハンしてた時のこと!
たま~にランサのダミー死んでることありますよねw
それを無意識でしっぽ使って復活させてしまったらアラ不思議…

数日たってもまだいたwww

永久不滅だみー

通常だとダミーの名前は灰色表示で転生マークもつかないんだけど、これぞまさにダミー

メンテとか明けないと消えなさそうな勢いで居続けてたけどまだいるのかなこれ?ww
あとで見に行こっとw













ダミーと言えばこの人も影武者いっぱいいるみたいです。

$あ○る$

どれがどれだかさっぱり見わけがつきませんね^^さすがです^^












とゆうところで本日の〆は波動sに飾っていただくことにしてっと。

波動s川柳

(´o`) ←波動sのこの顔、最近密かなブームですw癒されますw









じゃあ今日はこの辺で~( ゚д゚)ノシ サラバジャー
19:30  |  ギルド戦結果  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

Comment

嫁川柳♪

『どの家も 嫁より強い 旦那いず』


いかがなものでしょう・w・ ププッ


ちなみに うちの家庭でも 

嫁である私の方が携帯高機能・w・v
ころん |  2010.05.26(水) 04:24 | URL |  【編集】

ヴァカ旦那川柳

『やっぱりね オレも携帯 カメラなし』

まあ、使わない機能マンチクリンでも仕方ないからいいんですけどねw

ネコを撮影するのに、カメラ機能の高い携帯を欲しがりそうなカミさんを・・・オレに止める術はないw
セヴィ |  2010.05.27(木) 08:35 | URL |  【編集】

Re:

まぁ個人的には嫁強いぐらいの方がうまくいくんじゃないかと思うなぁw

頑張れ旦那!w
B |  2010.05.28(金) 13:06 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://btotamagosama.blog121.fc2.com/tb.php/307-e9e02fcb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
